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687 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 04:35:22.83 ID:Rve53PjA0 - >>646、>>648
言わんとしていることは理解できるかな フル3DCG作品とかが登場した頃はそういった傾向が確かにあったな 技術屋だけあって技術を見て欲しいってのがひしひしと感じた 敢えて手描きでやってきた良い表現を3DCGで再現したりとか でも昨今は少なくなったと思うよ、むしろ縁の下の力持ちの立場になってる フォスのあのシーンは、足の確認→思考を巡らす所だから フォス自身は静止しているけど、カメラを動かして思考の動きを表現したと解釈したな カメラなんかもBGMと同じで場面やシチュエーションに結び付ける場合と感情や心情に結び付ける場合があるんじゃない? 素人ですらモデリング、レンダリング、3D動画化が手軽に手を出せる世の中になったのに これが3DCGの醍醐味ですよ〜ってカメラ回り込みを使用したって考えるのはちょっと早計かなと思う 3DCGと手描きが対立する時代は終わったと思うよ
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690 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 04:48:11.87 ID:Rve53PjA0 - >>688
まあ確かにね でもあれ、モデルもモーションもコピペだからなw フル3DCG作品は映像メディアにおまけとしてモデルデータを付けたりしないのだろうか シドニアは配布したんだっけ
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920 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 21:25:30.93 ID:Rve53PjA0 - >>901
何か嫌なことでもあったの? 何故、あり得ないと否定から入るのよ 辻褄合わせや理由付けするのが面白いのに
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929 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 21:46:17.34 ID:Rve53PjA0 - >>928
最後まで頑張れよw
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965 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 23:04:12.15 ID:Rve53PjA0 - >>961
or乙
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968 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 23:07:04.86 ID:Rve53PjA0 - >>966
やってみるよ
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970 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 23:10:09.82 ID:Rve53PjA0 - >>969
駄目だったわ お願い
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974 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 0b64-5WoK [153.181.190.223])[sage]:2017/11/15(水) 23:18:04.60 ID:Rve53PjA0 - >>972
乙ォス乙ォ乙ィライト
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