トップページ > アニメ > 2013年10月07日 > 3uIQoLhv0

書き込み順位&時間帯一覧

77 位/5817 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数83000000000001200012210020



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
風の谷の名無しさん@実況は実況板で
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
メガネブ! 2本目
ガンダムビルドファイターズ 2

書き込みレス一覧

夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
259 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:20:52.22 ID:3uIQoLhv0
OADのほうはもう作り終えてんのか?
16巻はまだ先だからいいとして15巻分は作り終えてないとTVシリーズにも影響出そう
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
264 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:34:52.82 ID:3uIQoLhv0
漫画読んでりゃいいじゃない
メガネブ! 2本目
185 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:38:47.48 ID:3uIQoLhv0
OPの大半がPVの流用って時点で不安しかなかった
本編見たら不安的中した

誰がどう得するのこのアニメ
腐ですら食いつきそうにないんだけど
メガネブ! 2本目
202 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:41:48.88 ID:3uIQoLhv0
アニメなのにアニメじゃない
動かす気がないなら作らなくていいんじゃない?
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
270 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:47:50.78 ID:3uIQoLhv0
>>266
原作の絵じゃなきゃ絶対無理って言うファンは切り捨ててるだろうね
前作の売り上げ見ればわかるけど、そういう層は端から眼中にしてないんじゃないかな
メガネブ! 2本目
228 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:50:12.77 ID:3uIQoLhv0
色彩センス皆無だろ
メガネメガネ言ってるのは視聴者の視力落としてメガネの売り上げを伸ばそうって魂胆か
メガネブ! 2本目
232 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:52:00.93 ID:3uIQoLhv0
PVの時点で期待してなかったからハードルはかなり下げてたつもりだけど
あっさりとその下をくぐられるとは思わなかったw
メガネブ! 2本目
243 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 00:54:25.32 ID:3uIQoLhv0
>>236
色遣いはその2つも派手だったけど、画面のまとまりはちゃんとしてたよ
メガネブ! 2本目
260 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 01:00:14.75 ID:3uIQoLhv0
見てると視力が落ちるアニメ
それがメガネブ
メガネブ! 2本目
301 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 01:11:48.07 ID:3uIQoLhv0
>>300
このアニメのいいところって?
メガネブ! 2本目
325 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 01:20:59.01 ID:3uIQoLhv0
>>316
見る側のことを考えてないような色彩センスで飽きる飽きない以前の問題
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
501 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 13:49:47.89 ID:3uIQoLhv0
>>496
業界の心配してる振りしてまで叩きたいとかちょっと頭おかしいよ
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
509 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 14:25:27.76 ID:3uIQoLhv0
>>504
で、今回の原作者のワガママが業界にどんな悪影響を与えたの?
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
511 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 14:39:41.40 ID:3uIQoLhv0
>>510
「業界を巻き込んでまで〜」って書き方は何らかの不利益を被ってるように受け取れるけど
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
557 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 18:49:48.01 ID:3uIQoLhv0
>>554
どうぞ
ttp://suzupin.blog90.fc2.com/blog-entry-267.html
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
565 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 19:20:59.57 ID:3uIQoLhv0
>>558
ことはの能力は言霊っていう言葉を物質化する能力
壁とか簡単なものなら言うだけでOKなんだけど、
仕組みが複雑な物は素材や見た目や仕組みを細かく言ってからじゃないと駄目
ポイを出す時の細かい説明がそれ
なので、機械とか難しいものに関しては一度舐めて辞書登録(インストール)しておくことで
ショートカット、○○で簡単に出せるようにしてる
ガンダムビルドファイターズ 2
170 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 19:40:38.81 ID:3uIQoLhv0
僕が考えた最強のMS!みたいなの視聴者から募集して
EDでちらっと紹介してくれよ
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
591 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 20:43:53.20 ID:3uIQoLhv0
>>588
原作では描かれてないけど時間軸的にどこかであったであろうお話

1話の大部分が旧アニメと被ってるから、同じ話をやると原作や旧アニメを見た人は
退屈だろうからという原作者の心意気
3話から原作に合流する
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
597 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 20:52:13.03 ID:3uIQoLhv0
>>593
制作委員会の提案だよ
OADの売り上げも評判もよかったから次はテレビシリーズでって
夜桜四重奏 ハナノウタ1(通巻十二重奏)
606 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage]:2013/10/07(月) 21:15:48.25 ID:3uIQoLhv0
>>598
ざくろ回はOADだから今回と話繋がっとるで
今回と関係ないのは2008年版のアニメ

ちなみにざくろは原作5〜6巻の話


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。