トップページ > ガチホモ > 2012年07月29日 > ILatf9E+

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/265 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000002002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ウホッ!いい名無し…
◆ 東方淫々夢 7章 ◆

書き込みレス一覧

◆ 東方淫々夢 7章 ◆
845 :ウホッ!いい名無し…[sage]:2012/07/29(日) 21:49:51.94 ID:ILatf9E+
 子 供 狩 り

RGL「うぎゃあああ…」
???「ふははは!どうだ 私の角の味はーっ!!」
ユッサユッサ…
???「悪く思うなよ 恨むならこのデカすぎる角を恨みな フハハハ」

――――――

『KIN&MKU邸』
KIN「ほらMKU起きろよ、焼き鳥屋におくれるぞ」
MKU「んん……ガンボリ女のことで頭がいっぱいで寝られなかったから眠いよ」
KIN「まだそいつが捕まるみこみはないのか?」
MKU「ああ、目撃者の証言で角のある女としかつかめてないからね
   うっ!?まただ やつめ七人目の犠牲者を出しやがったな!?
   『人里の少年 深夜の竹林で惨殺される』……
   死因は肛門裂傷による出血死で、被害者の体内からは女の体液が検出された
   村人のの調べでは犯行の手口から、これまでに六人の犠牲者を出した角のある女の犯行とみている…か 
   ちきしょう、焼き鳥屋が忙しくなけりゃ今度こそとっつかまえてやったのに」
KIN「気をつけろよ、七人も子供を殺したなんて相当凶暴な女じゃないか」
MKU「だいじょうぶ、こんなショタ女、私のスペルでひねりつぶしてやるさ
   私の心配よりさ、KINこそ年なんだしそろそろ婿さんの心配でもしろよ
   さもないと、欲求不満でこういう変質者になっちゃうわよ?」
KIN「何をばかなことを…私は先に出かけるよ」

◆ 東方淫々夢 7章 ◆
846 :ウホッ!いい名無し…[sage]:2012/07/29(日) 21:50:29.49 ID:ILatf9E+
 『寺子屋』
村長「KINくん、ちょっと」
KIN「はい」

―――――――

KIN「ただいま〜〜〜ウィ〜
   もこたんはまだ帰ってないのかァ?KINちゃんは明日転勤になっちゃうんだぞォ」

村長(君を呼んだのは他でもない。山の向こうの村に行ってほしいんだ
   810名ほどの小さな村だが、そこの寺子屋のポストがあいたんでね
   まっ栄転だね 君だって頑張ればそこで役人ぐらいにはなれるぞ)

KIN「ちきしょうあのヘボ村長めェ 栄転だなんて言って結局私を片付ける左遷じゃないかァ
   今日が最後になるかな…」
パサッ キュッ
KIN「フフン ボンデージをつけるとすぐ角が生えてくる 待ってろよ、すぐに獲物を見つけてやるからな」

『竹林』
少年?「(ソワソワ)」
KIN「駄目じゃないかこんな夜中に出歩いてちゃ…そんな悪い子は先生がお仕置きしてやるよ…!」
MKU「この野郎ーっ!やっと捕まえたぞ変質殺人鬼め!私は村の者に頼まれておとりをしてたんだよ!」
KIN「ふっ…私もやきがまわったものだな 最後と決めた日にMKUをあさるなんて」
MKU「なにっ!?」
KIN「よく見てみろこの顔を」
MKU「うっ!?KIN!!」


MKU「何で…こんなことを…」
KIN「いつごろからか、歴史の編纂と教師ばかりすることに嫌気がさしたのが事の始まりさ
   寺子屋じゃ授業が退屈と言われ、XXX過ぎて女の楽しみもない自分に気づいたとき落ち込む一方だったんだよ
   だから自分を磨くつもりで、お前にも内緒で化粧を始めたりもしたんだ 
   自分がきれいになると自分に自信がついてきてな
   すると今までおしかくしてきた、ショタコンの欲求が頭をもたげてきた 
   今まで行く勇気もなかった、子供の家にも足を運んだ。だけど、そこでも私はのけ者だった!
   それは皮肉にもこの角が原因だったんだよ。23センチのデカ角は怖がられこそすれ、どの子も受け入れなかった。
   そこでも私は能無しの烙印を押されたんだ。だからこうして子供をあさり続けていたんだ。
   これよりほか、私の欲望を充たすものはないじゃないか!」
MKU「馬鹿だよKINは…そんなことで一生を棒に振るなんて…」
KIN「ああ私は馬鹿さ。あのヘボ村長の言いなりになって転しようとしているんだからお笑い草だよ。
   だから今日が最後だと思っていたのさ。そしたらあろうことかお前を捕まえてしまった。
   だがやめるわけにはいかない。爆発寸前なんだ。私はMKUがほしい!
   MKUを殺すことは出来ないが、痛くするわけにはいかない。MKUが私の尻にスペカを入れてくれ。
   さあ遠慮はいらない。思う存分ぶち込んでみろ!!」
ズ…
KIN「いいぞ…!炎みたいに熱く感じるよ。さあ一気に弾幕を発射しろ!!」
MKU「発射………するよ…」

蓬莱『凱風快晴−フジヤマヴォルケイノ−』


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。