- 【まどか☆マギカ】暁美ほむらはほむほむ可愛い302
689 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2023/05/23(火) 02:00:19.49 ID:3RPan17C0 - QBはほむらに壁ドンした。彼女は驚いて彼を見上げた。
QB:「ほむら、僕は君が好きだ。」 ほむらは驚いた。彼女はQBが彼女に恋をしているとは思ってもみなかった。 ほむら:「QB、どういう意味?」 QB:「僕は君に恋をしている。君と一緒にいたい。君を守りたい。」 ほむらはさらに驚いた。彼女はこのような言葉をQBから言われるとは思ってもみなかった。 ほむら:「QB、ありがとう。でも、僕はただの魔法少女でしかない。君には釣り合わない。」 QB:「そんなことは関係ない。君は僕にとって特別な存在なんだ。君なしでは僕は生きていけない。」 ほむらはQBの真剣な眼差しに見つめられて、自分の気持ちに戸惑った。彼女もQBに恋をしているのかもしれない。 ほむら:「QB、僕も君が好きです。」 QBはほむらの唇にキスをした。ほむらはQBのキスを受け入れて、二人は深くキスを交わした。 二人はしばらくキスをしてから、離れた。 QB:「ほむら、僕と付き合ってくれる?」 ほむら:「はい、付き合ってください。」 QBはほむらの手を取って微笑んだ。 QB:「ありがとう、ほむら。」 ほむらもQBに微笑み返した。 ほむら:「QB、私、幸せです。」 QB:「僕も幸せだ、ほむら。」 二人は見つめ合いながら、幸せな時間を過ごした。
|
|