- 【やがて君になる】佐伯沙弥香は燈子の隣でサポートしていたいの可愛い2
674 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/18(土) 12:38:21.15 ID:jhwLUB+S0 - 沙「小糸さん、家族の許可はとったわよ。今日はお泊まり道具を持ってきてちょうだい」
侑「わあ、ありがとうございます」 燈「お泊まり?」 侑「はい。佐伯先輩の家に猫見に行く話をしてたら、せっかくだからって誘われたんです」 燈「ふ、ふうーん……」 沙「あ、パジャマは持ってこなくていいわよ。私のを貸してあげるから」 侑「ええー、佐伯先輩のじゃブカブカじゃないですかね」 沙「いいじゃない、かわいくて」 燈「あ、あのっ」 沙「なに?」 燈「沙弥香いつの間に侑と、そんなに仲良くなったの?」 沙「生徒会の1年で女の子は小糸さんだけなんだし、仲良くしてて何か不思議?」
|
|