- 【この素晴らしい世界に祝福を!】めぐみんは爆裂娘可愛い 11
532 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/02(土) 20:01:51.97 ID:VMMhCjuA0 - いきなり死ねって、どういう事ですか?あなた達には社会の常識がないのですか?
普通は、「あのう、すいませんけれど死んでくれませんか?」とか 「あなたはには、死ぬという選択肢もありますよ」とか言うものですよ。 あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、言われた方は、 「じゃぁ死んでみようかな」とかいう気持ちがなくなるものです。 まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。 そこから、人の輪と協調が生まれ、「よーし氏んでみるか」 という気持ちが生まれるわけです。
|
|