トップページ > アニキャラ個別 > 2018年02月14日 > IDCzmtAG0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1901 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020113007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116

書き込みレス一覧

【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
125 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 17:40:51.38 ID:IDCzmtAG0
・風越高校麻雀部、須賀京太郎

京太郎「んー……こんな感じですかね」

美穂子「手伝ってもらってごめんね、須賀くん。本当は私一人で間に合わせるつもりだったのに……」

京太郎「これぐらい別にいいですって。福路先輩一人じゃ流石に手が回らないでしょう」

京太郎「それにしても、風越の部員全員分用意するなんて、思い切りましたね」

美穂子「この一年あの子には良くしてもらったから。団体では全国に連れて行ってあげられなかった不甲斐ないキャプテンだったけど、何か感謝の気持ちを伝えられたらな……って」

京太郎「そんな!福路先輩には皆感謝してますよ!部のことを率先してやってくれて、寧ろもう少し俺たちを頼ってくれたって構わなかったのに」

美穂子「後輩の子たちには少しでも多く練習してもらいたかったから。きっと来年はあの子たちが風越を引っ張って行ってくれるわ」

美穂子「それに、須賀くんもね」

京太郎「……いや、俺には無理っすよ。精々がこうやって試合の関係ないところで皆を支えるくらいです」

美穂子「ううん。須賀くんも大切な部員だもの。華菜たちだってあなたのことは大事に思っているわ」

美穂子「……少し、妬けちゃうくらい」

京太郎「え?」

美穂子「ううん、何でもないの。それでね。団体に出られるほど男子が揃うかは分からないけど、須賀くんが全国まで行けるように私もサポートしていくから」

京太郎「福路先輩は色々抱え込みすぎですよ。俺のことなんかどうでも……」

美穂子「『なんか』なんて言わないで。私の好きでやってることだもの」

京太郎「……ありがとうございます」

美穂子「ふふ……どういたしまして」


美穂子「ねえ、須賀くん。今日は手伝いに来てもらったわけだけど、本当はそれだけじゃないの」

京太郎「はい?」

美穂子「勿論、風越の皆にはこれをちゃんと配るけど……須賀くんには特別なのをあげたくて」

美穂子「皆のいるところでは恥ずかしいから。だから、二人っきりの時間が欲しかったの」

京太郎「っ、それって……」

美穂子「良かったら、その……受け取ってくれるかしら」

美穂子「私の、気持ち」

————『好き』の詰まった、ハート型のチョコレート。


【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
126 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 17:43:00.95 ID:IDCzmtAG0
あ、なんか最後おかしくなってるかも。話の大枠は変わってないんで許してください…
京ちゃんはバレンタインデーにもチョコを作るのが似合うと思う。
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
132 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 19:38:10.17 ID:IDCzmtAG0
>>130
乙。
清澄、阿知賀、風越、白糸台と大分揃ってきて嬉しい限り。
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
134 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 20:49:19.98 ID:IDCzmtAG0
・須賀京太郎in龍門渕

京太郎「……え、何ですかこれ」

透華「勿論バレンタインのチョコレートですわ!」

京太郎「いやチョコレートって。これ完全に『お菓子の家』作ってますよね!いつの間に、てか何でこんなことに!?」

透華「この龍門渕透華から京太郎への贈り物なのですから凡庸なものにするわけにはいきませんもの。この日のために準備をしてきたのですから、さあ遠慮なく召し上がってくださいまし!」

京太郎「どこから食べるって言うんですか!?いくらなんでも無茶ですよ!!」

一「……まあ、頑張りなよ。透華ったら言っても聞かないんだから。そもそも気づいた時にはほぼ完成してて止める暇も無かったし」

純「だな。男なら黙って食え。高校生男子なんだからそれくらい行けるだろ」

京太郎「家一軒分ってのは流石に無謀じゃないですかねえ!?」

智紀「骨は拾ってあげる……カメラを回す用意もできてる。頑張って」

京太郎「勝手に動画撮らないでください!!」

衣「おーっ。これは何とも奇怪千万、御伽噺から飛び出してきたかの如きだ。透華、衣も食べて良いか!」

透華「もう仕方ありませんわね。……ですが、元は京太郎のために用意したもの。ちゃんと許可を取りませんと――」

京太郎「大丈夫です。いえ、寧ろお願いします。俺一人じゃ絶対食べきれませんって」

京太郎「……というか、いっその事皆さんで食べましょうよ。気持ちは十分受け取りましたし、こんなに立派なものを俺が独り占めするなんて悪いです」

透華「そうですの?京太郎が言うならそうしましょうか」

純「逃げたな」

一「逃げたね」

智紀「……根性無し」

京太郎「そりゃ逃げますよ!どこからどう見ても根性でどうにかなるような問題じゃないじゃないですか!!」

衣「わーい!チョコが沢山だー!!」


『お菓子の家』はこの後スタッフが美味しく……頂ききれずに、執事の手によって小分けに冷蔵保存されました。
最終的に全てが消費されるまでには数か月かかったとか。

――カンッ!
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
135 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 21:52:49.12 ID:IDCzmtAG0
・須賀京太郎in 鶴賀

桃子「京さぁん!バレンタインデーっすね!はい、これチョコっす!!」

京太郎「うお!そんなに叫ばなくってもちゃんと見えてるって。全く、心臓に悪い」

桃子「えへへ、つい癖で。……と言っても男子にチョコを上げるのなんて京さんが初めてっすけどね」

智美「ワハハー。桃子は京太郎が来てから元気だなあ。ほれ、私からもチョコをあげよう」

佳織「智美ちゃんだけじゃなくて私も用意してきたよ。はい、京太郎君。いつもありがとう」

京太郎「ありがとうございます!先輩方からもチョコが頂けて嬉しいです。こんなに貰えたのは人生初ですよ」

ゆみ「そうなのか。なら私からは必要ないか……あまり貰いすぎても処分に困るだろう」

京太郎「そんなことないですよ!加治木先輩が下さるって言うならぜひ欲しいです。食べるのに苦労したとしても、嬉しい悲鳴ってやつですよ」

ゆみ「……じゃあこれをやる。出来については保証しかねるが、文句を言うんじゃないぞ」

京太郎「もしかして手作りですか!すごく嬉しいです!加治木先輩、お菓子作れるんですね。意外って程でもないですが……」

ゆみ「市販のものを溶かして固めただけだ。作ったと言えるほどのものじゃない」

桃子「先輩、私も先輩のチョコが欲しいっす!」

ゆみ「ああ。ちゃんとモモの分も用意しているさ。ほら、須賀にやったのと同じものだがな」

睦月「…………」
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
136 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 21:53:09.57 ID:IDCzmtAG0
佳織「睦月ちゃん?」

睦月「……………………ぇと」

智美「むっきー、どうかしたのかー」

ゆみ「どうした。津山、何かあったのか?」

睦月「………………………………その」

京太郎「先輩?」

睦月「…………本当は、今日チョコを入れて来たつもりだったんだけど。どこかで、手違いがあったみたいで」

京太郎「? ありがとうございます………………あの、これって」

――『プロ麻雀せんべい』

京太郎「…………」

睦月「…………」

……びりっ。かさっ。ばりばり。ぼりぼり。ごくん。

京太郎「……美味しかったです」

睦月「いや、その…………はい」

京太郎「………………」

京太郎「…………あ、小鍛冶プロのカードだ」

睦月「あっ、それ凄くレアだよ!おめでとう!」

京太郎「えっと……どうも」

カンッ!
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ116
137 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/02/14(水) 21:55:23.73 ID:IDCzmtAG0
>>133乙です。
俺は皆が描いてる清澄以外の長野三校書けて満足。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。