トップページ > アニキャラ個別 > 2016年12月02日 > 9RaJeIFR0

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1863 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000009000009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
伯爵と須賀京太郎様の美人スカウター9話は家ゲバだ
二パ姉の胸を揉んで伯爵令嬢をカァさせて先生を暴力沙汰にしたいンゴ
次スレは記念すべきゲッナッシュだ
弘世菫様がラスボス誠子ちゃんが魔法使い
艦これで言えば榛名提督
須賀ブラのパクリなのに艦声で川様二期ヒロイン確定
池田ぇようこそ画面黒いバグ発生中
なんせうp主知らないホモ書き込むからな
麻雀DMMゲームで一位キープ軽すぎ
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
707 :伯爵と須賀京太郎様の美人スカウター9話は家ゲバだ[]:2016/12/02(金) 18:15:04.00 ID:9RaJeIFR0
イケメン王子須賀京太郎様の伯爵回に完敗ってこれ野菜ジュースだ
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
708 :二パ姉の胸を揉んで伯爵令嬢をカァさせて先生を暴力沙汰にしたいンゴ[]:2016/12/02(金) 18:16:29.04 ID:9RaJeIFR0
658 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 22:58:30.80 ID:3UAkE6Wv0

まだ(原作に)期待してるの?
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
709 :次スレは記念すべきゲッナッシュだ[]:2016/12/02(金) 18:20:01.50 ID:9RaJeIFR0
659 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:02:05.66 ID:4dzhjq/G0

さあ?笑って見つめ合うんだ〜♪
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
710 :弘世菫様がラスボス誠子ちゃんが魔法使い[]:2016/12/02(金) 18:20:45.92 ID:9RaJeIFR0
660 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:14:06.18 ID:iUF3JRGq0

久しぶりに京ちゃんが麻雀で成長する安価スレ書きたいんだが
なんか意見あれば欲しい
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
711 :艦これで言えば榛名提督[]:2016/12/02(金) 18:24:54.76 ID:9RaJeIFR0
661 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:16:11.90 ID:FqCf8F650

闘牌には最近餓えてるから見たい
バランス調整とか難しいだろうけど
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
712 :須賀ブラのパクリなのに艦声で川様二期ヒロイン確定[]:2016/12/02(金) 18:26:58.68 ID:9RaJeIFR0
662 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:18:10.15 ID:ydydRn2o0

計算ミスって主人公不利だったら補填はしっかりな
ゲームバランスは無理ゲーと参加者に思わせない程度にしないと荒れるだけだから頑張って

あと恋愛要素入れるなら、一人だけなら最初期からしつこくそう宣言したほうが安定
もっと言えば条件満たせば人数制限無し、とかのほうが荒れる可能性は低くなる
荒らしが湧いてくるだろうことは確実だから、自分から荒れ要因を入れるのはドMの所業ぞ
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
713 :池田ぇようこそ画面黒いバグ発生中[]:2016/12/02(金) 18:27:43.52 ID:9RaJeIFR0
663 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:19:09.53 ID:5GCgD8s90

エタらない様に余り冗長にならないシステム周りにするのが良いと思う。
どれだけ楽しくても書く人がキツくなったら意味無いし。
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
715 :なんせうp主知らないホモ書き込むからな[]:2016/12/02(金) 18:36:46.39 ID:9RaJeIFR0
664 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:40:02.86 ID:jZiW4J7U0

安価を捌くのはなかなかに大変だぞ
【咲-Saki-】須賀京太郎カプ総合スレ100 [無断転載禁止]©2ch.net
716 :麻雀DMMゲームで一位キープ軽すぎ[]:2016/12/02(金) 18:39:33.31 ID:9RaJeIFR0
666 :

名無しさん@お腹いっぱい。

2016/12/01(木) 23:47:30.23 ID:ydydRn2o0

雀力:0〜10。2ごとに補正値+1

闘牌:コンマ一の位が和了判定値。コンマ十の位を聴牌値とし、その3分の1を和了値に加算。
    コンマ二桁の合計値が4or5の倍数ならツモ。コンマ二桁の合計値が最も低いものが放銃。

和了:和了値+聴牌補正値+キャラ値(ステータス補正値+スキル補正値)=A
    Aが最大値の者が和了。

打点:和了決定時に改めて判定。
01〜05:流局    06〜16:一飜
16〜32:二飜    34〜50:三飜
51〜61:四飜    62〜73:満貫
74〜85:跳満    86〜97:倍満
ゾロ目特殊:11=流局  22=満ツモ 33=満ロン 44=跳ツモ 55=跳ロン
        66=倍ツモ 77=倍ロン 88=三倍満 99=役ロン 00=役ツモ 
        88はその直後のコンマでツモロン判定

こんなでも煩雑だろうしなぁ。要は補正値アリの1d10に1d100の成果決定を組み合わせただけなんだけど……


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。