トップページ > アニキャラ個別 > 2014年04月28日 > 0aSd2xSu0

書き込み順位&時間帯一覧

169 位/2481 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000400000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187

書き込みレス一覧

【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
277 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/28(月) 07:02:04.54 ID:0aSd2xSu0
世紀王は怪人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「ゴルゴムの仕業だな、というのですが、誰もそんな、組織に所属しては居りませぬ。」
「たくさんの怪人を殺したのか。」
「はい、はじめは妖族のスカル魔さまを。それから、ロボットのキューブリガンを。
 それから、キュルキュルテンを。それから、アッチペッチーさまを。それから、ドグマログラさまを。それから獣人のガイナガモス様を。」
「おどろいた。世紀王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。地球を、やる事ができぬ、というのです。
 このごろは、復活したシャドームーンをも、お倒しになり、少しく身体の頑丈な者には、
 怒りの王子に変身することで内部から破壊して居ります。リボルケインを拒めば銃で
 撃たれ、蜂の巣にされます。きょうは、六人殺されました。」
 聞いて、ジャークは激怒した。「呆(あき)れた世紀王だ。生かして置けぬ。」

 ジャークは、クライシスの将軍であった。マントを、羽織ったままで、のそのそ採石場にはいって行った。 
たちまち彼は、ロボとバイオのライダーに捕縛された。調べられて、ジャークの懐中からは短刀が出て来たので、騒ぎが大
きくなってしまった。
ジャークは、世紀王の前に引き出された。
「地球人類を脅かす理由は何か。言え!」世紀王ブラックサンは静かに、けれども威厳を以(も)って問いつめた。
その世紀王の顔は漆黒(しっこく)で、一対(いっつい)の複眼(ふくがん)は、血のように赤かった。
「クライシス帝国のためだ。」とジャークは悪びれず答えた。
「怪人の帝国か?」世紀王は、憫笑(びんしょう)した。「仕方の無いやつだ。貴様らは、人の命の重さがわからぬ。」
「言うな!」とジャークは、いきり立って反駁(はんばく)した。
「環境破壊は、最も恥ずべき悪徳だ。地球人類は、クライシス50億の民をさえ脅かして居る。」
「闘うのが、正当の心構えなのだと、おれに教えてくれたのは、おまえたちだ。
 クライシスの横暴は、許す事はできない。地球は、もともと我々の星だ。渡す訳には、いかない。」
世紀王は落着いて呟(つぶや)き、ほっと溜息(ためいき)をついた。「おれだって、平和を望んでいるのだが。」
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
278 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/28(月) 07:02:34.98 ID:0aSd2xSu0
ディケイドに関しては俺も動く
オールライダーVS大ショッカーだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各組織と連絡を取り合い、偉大なる大組織大ショッカーを結成した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
昭和ライダー最大組織ショッカーのリーダー、幹部6人
スマートブレインではないが最大派閥のNo2、No3
この世界では有名な、設定だけで映像化されていないという勇者
シンとかいうライダーと怪人の真ん中みたいな外見の持ち主
人間辞めて最強のネイティブになった奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢300人を超えた
狩れない仮面ライダーはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでRXを狩った奴もいる。
鯖では大首領、ラッキークローバー、GOD幹部(俺含む)、ゴ集団などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ライダーの世界での破壊をぶっ通しで何日も可能だ。
実はライダーの味方になった・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければGODの怪人は半数以上が動くだろうチェックメイト4の連中は魔化魍、レジェンドルガにも顔が利く。奴らの中にもライダーキックされた奴はいるだろう
協力して全員でライダーに勝負を挑んだらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみの首領に話つけてくるのだ
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
279 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/28(月) 07:03:06.41 ID:0aSd2xSu0
真理!真理!真理!真理ぃぃぃうわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
真理真理真理ぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!園田真理たんの丸顔の可愛いほっぺをペロペロしたいお!ペロペロ!あぁあ!!
間違えた!モチモチしたいお!モチモチ!モチモチ!ほっぺほっぺモチモチ!モギモギモチモチ…きゅんきゅんきゅい!!
同窓会の真理たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
俺のおかげで無事生き返れて良かったね真理たん!あぁあああああ!かわいい!真理たん!かわいい!あっああぁああ!
美容師としての腕も上がっ嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!乾巧なんて恋人じゃない!!!!あ…木場も俺もよく考えたら…
真 理 ち ゃ ん の 恋 人 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!流星塾ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!カイザなんかやめ…て…え!?見…てる?写真の真理ちゃんが僕を見てる?記憶の中の真理ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には真理ちゃんがいる!!やったよ北崎!!ひとりでできるもん!!!
あ、写真の真理ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ里奈ぁあ!!み、三原ー!!父さんぁああああああ!!!澤田ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ真理へ届け!!菊池クリーニング店の真理へ届け!
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
280 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/28(月) 07:03:37.75 ID:0aSd2xSu0
ニーサン】
  意味不明な笑顔を出して状況判断力に乏しい視聴者を混乱に落とし入れたり、
  14を呼び出してミッシングエースを纏め上げる心理戦のエキスパート。
  たまに、自らが引退する事もあるのが玉に傷。

【カリス】
  生物の始祖。変身能力に人間化とワイルドカリスを配置し万全の構えで敵を迎え撃つ。
  終盤から最終回に渡ってジョーカーでの出番が増える。

【キバーラ】
  ディケイドやキバの往来によって生まれた女性ライダー
  決定打はないが場面によっては雑魚敵を一掃し(キバーラが)ユウスケを虎視眈々と狙うアシストプレイヤー。

【アクセル】
  Wのアシストを受け確実に止めを刺す刑事、敵に絶望を届けドーパントに死を届ける。
  テラー戦で彼をはむはむしたテラードラゴンをタービュラーで仕留める等アシストもこなし、
  トライアルでウェザーを倒すマルチな活躍。ただしユートピア相手には照り焼きな事も多い諸刃の剣。

【龍騎】
  ある意味最強にして最悪な小型自走式無差別攻撃用兵器。ミラーワールド戦を最も得意とする。
  強化フォームになるほどタチが悪くなる性質を持ち、一度攻撃されればどんな善良なライダーでも
  戦いに割り込まれる。ミラーワールド界の問題兵器。

【変身アイテム】
  ライダーのもっとも身近な手荷物の一つだが、時には持ち主に牙をむく非情なる戦士。
  仲間を助ける時の戦闘や会話は注意力を散漫にし、妖怪ベルトむしりや怪人との連携によって
  ライダーに様々なダメージを与える。

【ゼクトルーパー】
 【ライオトルーパー】よりもさらに脆弱な装甲でワームの視界を遮るカブト界の特攻部隊。
 【カブト】【ガタック】とともにワームの集中力を鈍らせ爆発を誘う。
  個々の威力は微小だが高密度に集まったとなれば威力は倍増。
  特に劇場版のドレイクを待ち伏せ地帯へと誘い、地獄の蜂の巣で撃破する。

【オーズ】
  リアルタイムで人々を楽しませる癒し系。運命のガイアメモリを境にはい変わったーで
  Wをルナドーパントから守る名アシスタント。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。