トップページ > アニキャラ個別 > 2014年04月27日 > upDD/UAz0

書き込み順位&時間帯一覧

258 位/2732 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000004000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187

書き込みレス一覧

【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
213 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/27(日) 09:16:59.40 ID:upDD/UAz0
【EX193 アンコール・名護イクサ爆現】
最高な名護さんvsファンガイアの繰り返しという構成の作品。

作品の序盤のあたりで名護さんが登場。
渡の「父さんもあんな人だったら…」という敏樹のお約束の誤解から名護さん伝説がスタート。

まずは彼女はいるのとの質問に「俺に女は必要無い。俺にはやるべきことがある」
じゃあSEXはどうしてるの?との質問に
「くだらないな。そんなことよりもry」

オナニー覚えたのは?→「オナニー…聞いたことがある。盛りのついた男が、青少年に悪い雑誌を読みながら不道徳な行為に及ぼうとする不埒なピストン運動だと」
「違う!単に俺が男として不能だった…それだけのことだ」と以前とは矛盾する答えで男らしい宣言。
感じる部分は?「この体、その全ての細胞が、性戯の炎に燃えている」

ここでイクササイズするよう命じられ、イクサベルトを装着してリモコンを片手にハイパーバトルDVDを鑑賞する名護さん。
「早送りする許可を下さい」と聞いた後、嶋さんに怒られたのか謝る。
イクサカリバーがややライズアップしたところで装甲をパージしてライジングに。
カリバーを露わにして「私はMAX19.3センチだ。短小と呼ぶのはやめなさい。不愉快だ」

キバになりたい子を指導しろという要求に応じる名護さん。
左右の手を交互に使いながらの片足上げイクササイズから突然画面が切り替わり
左足だけの靴下男を相手に名護さんが戦闘を始める。
イクサカリバーを使った丁寧な斬撃から一転、相手の左肩さんを乱暴に犯し「顔射だな?」と確認して
左肩さんの顔にイクサライザーを押し当て光弾を浴びせる。
今度は相手の剣を握りながらの自分のイクサカリバーを超高速でしごき
「天魔覆滅…!」と叫んで爆薬の量も勢いも最高な必殺技で終了。

あとサブタイトルに名前が載ったのは作品中なぜか名護さんだけだった。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
214 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/27(日) 09:17:37.37 ID:upDD/UAz0
おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?
経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。
そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。
吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、
脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり
痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。
(動物学者の真面目な研究で霊長類・特にオランウータンとチンパンジーは
同意婚よりレイプ婚がむしろ多いってのと関係してるかもしれない。)

だから強姦はクセになってしまうのだそうです。
ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、
強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと
快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。
一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
215 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/27(日) 09:18:07.24 ID:upDD/UAz0
真理!真理!真理!真理ぃぃぃうわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
真理真理真理ぃぅううぁわぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!園田真理たんの丸顔の可愛いほっぺをペロペロしたいお!ペロペロ!あぁあ!!
間違えた!モチモチしたいお!モチモチ!モチモチ!ほっぺほっぺモチモチ!モギモギモチモチ…きゅんきゅんきゅい!!
同窓会の真理たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
俺のおかげで無事生き返れて良かったね真理たん!あぁあああああ!かわいい!真理たん!かわいい!あっああぁああ!
美容師としての腕も上がっ嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!乾巧なんて恋人じゃない!!!!あ…木場も俺もよく考えたら…
真 理 ち ゃ ん の 恋 人 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!流星塾ぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!カイザなんかやめ…て…え!?見…てる?写真の真理ちゃんが僕を見てる?記憶の中の真理ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には真理ちゃんがいる!!やったよ北崎!!ひとりでできるもん!!!
あ、写真の真理ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ里奈ぁあ!!み、三原ー!!父さんぁああああああ!!!澤田ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ真理へ届け!!菊池クリーニング店の真理へ届け!
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
216 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/27(日) 09:18:38.66 ID:upDD/UAz0
カキーン!
金属音と共に白球が鮮やかに青空を舞う。
「レフト!!」
選手は白球を必死に追いかける。
ボールは吸い込まれるようにスタンドに近づいていく。
懸命に走り続ける野手は落下地点を予測して地面に飛び込んだ。
土煙漂う中、精一杯掲げたグローブの中にはしっかりとボールが入っていなかった。
「セーフ!」
盛り上がる観客をよそに次に控える少年はどこか自信がなさげにしている。
「7番 セカンド 御前崎君」
少年、御前崎 裕は震える手で股間を握り締め、左のバッターボックスに入った。
8回表1アウト、ランナー2塁3塁。1点のビハインド。
誰であろうと緊張する一瞬。
出来ることならここで時間が止まってしまってほしいほどに裕は緊張していた。
相手ピッチャーはオーバースローからテンポ良く球を投げてきた。
「ボール!」
裕はどの打席でも初球は見送ることにしている。
しかし、初球はスピード控えめ、コースも真ん中低めと打ちごろのストレートだった。
振れば良かったと後悔しながら再びバットを構える裕。
「デッドボール!!」
気がついたときには初球とは比べものにならない程速いストレートが足に当たっていた。
早くも裕は出塁した。
やはり自分にはヒットは打てない。自分が塁に出ないと試合に負けてしまう。
裕がそう思っていた時、突如として空は雲に覆われ、雷が鳴り響き、激しい雨が降り出した。
「マジかよ!」
試合中断に呆れる観客達。しかし、一人、裕だけはホッと一息ついて安堵を浮かべる。
(良かった…ここで試合中断になって……)
都心からバスで1時間。メジャーリーグ、シンシナティーレッズで活躍のホメラ投手の出身地でもあり、少年野球に力を入れて地域の活性化を図っている玉無町では、
ここ数日、原因不明の雷雨に似た放電現象が発生していた。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。