トップページ > アニキャラ個別 > 2014年04月26日 > Vt1qyFru0

書き込み順位&時間帯一覧

299 位/2453 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187

書き込みレス一覧

【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
191 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 21:10:15.12 ID:Vt1qyFru0
おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?
経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。
そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。
吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、
脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり
痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。
(動物学者の真面目な研究で霊長類・特にオランウータンとチンパンジーは
同意婚よりレイプ婚がむしろ多いってのと関係してるかもしれない。)

だから強姦はクセになってしまうのだそうです。
ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、
強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと
快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。
一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
192 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 21:10:46.63 ID:Vt1qyFru0
ムゥ〜おやつが食べたいな〜
あっ、シュークリームだ
おいしそう 食べよう
モグモグモグモグ おいしいな
モグモグモグモグ
もう一個ある これも食べちゃえ
モグモグモグモグ
モグモグモグモグ
あ〜おいしかった

ねえムーくん、ここにあったシュークリーム知らない?
知らないよ
変だなぁ 後でムーくんと一緒に食べようと思ったのに
おかしいな どうしたんだろう?
あんなおいしいシュークリーム どうしたんだろうね?
あんなおいしいシュークリーム?
それじゃまるでムーくん
あのシュークリームを食べたことがあるような言い方じゃないか?
ワッ しまった
さてはムーくん シュークリーム食べたでしょう?
知らないよ
ほら 白状しないと コチョコチョコチョコチョ
ムヒヒヒヒ 食べた 食べた
ほら やっぱりムーくんが犯人じゃないか
もう おしりペンペン
ムッヒーミンミンミン ムッヒーミンミンミン
ようし ムー汁にして食べちゃおうかな
ムッヒーミンミンミン ゴメンナサイ ムッヒーミンミンミン >>48
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
193 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 21:11:17.13 ID:Vt1qyFru0
「世紀王は怪人を殺します。」
「なぜ殺すのだ。」
「ゴルゴムの仕業だな、というのですが、誰もそんな、組織に所属しては居りませぬ。」
「たくさんの怪人を殺したのか。」
「はい、はじめは妖族のスカル魔さまを。それから、ロボットのキューブリガンを。
 それから、キュルキュルテンを。それから、アッチペッチーさまを。それから、ドグマログラさまを。それから獣人のガイナガモス様を。」
「おどろいた。世紀王は乱心か。」
「いいえ、乱心ではございませぬ。地球を、やる事ができぬ、というのです。
 このごろは、復活したシャドームーンをも、お倒しになり、少しく身体の頑丈な者には、
 怒りの王子に変身することで内部から破壊して居ります。リボルケインを拒めば銃で
 撃たれ、蜂の巣にされます。きょうは、六人殺されました。」
 聞いて、ジャークは激怒した。「呆(あき)れた世紀王だ。生かして置けぬ。」

 ジャークは、クライシスの将軍であった。マントを、羽織ったままで、のそのそ採石場にはいって行った。 
たちまち彼は、ロボとバイオのライダーに捕縛された。調べられて、ジャークの懐中からは短刀が出て来たので、騒ぎが大
きくなってしまった。
ジャークは、世紀王の前に引き出された。
「地球人類を脅かす理由は何か。言え!」世紀王ブラックサンは静かに、けれども威厳を以(も)って問いつめた。
その世紀王の顔は漆黒(しっこく)で、一対(いっつい)の複眼(ふくがん)は、血のように赤かった。
「クライシス帝国のためだ。」とジャークは悪びれず答えた。
「怪人の帝国か?」世紀王は、憫笑(びんしょう)した。「仕方の無いやつだ。貴様らは、人の命の重さがわからぬ。」
「言うな!」とジャークは、いきり立って反駁(はんばく)した。
「環境破壊は、最も恥ずべき悪徳だ。地球人類は、クライシス50億の民をさえ脅かして居る。」
「闘うのが、正当の心構えなのだと、おれに教えてくれたのは、おまえたちだ。
 クライシスの横暴は、許す事はできない。地球は、もともと我々の星だ。渡す訳には、いかない。」
世紀王は落着いて呟(つぶや)き、ほっと溜息(ためいき)をついた。「おれだって、平和を望んでいるのだが。」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。