トップページ > アニキャラ個別 > 2014年04月26日 > +XD2C+p60

書き込み順位&時間帯一覧

299 位/2453 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001200000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187

書き込みレス一覧

【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
175 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 15:59:19.76 ID:+XD2C+p60
絶対に諦めないよ、君とのセックス
ねぇ、まどっち僕は本気なんだよ?!
どんな手段を用いてでも、君が僕のギンギンに反り返った禁欲3ヶ月目のおちんちんを
生で挿入されることを承諾せざるを得ない状況に追い込んで
中には絶対に出さないからと念押ししてあげて、ゆっくりあったかい排卵日おまんこに挿入していって
欲望のままに、汚いデブな下腹を可愛い君の股間にドスンドスン打ち付けて
射精の直前に、やっぱり膣の中に大量の射精することを耳元で囁いてあげて
急転直下、その一瞬で迫り来る妊娠の危機に晒されて
君が、考えつく限りの抵抗を試みようと必死になるその瞬間に、
暴発寸前の膨張しきった亀頭をおまんこのいっちばん奥の子宮口に、ピッッチリと隙間なく押し当てて
間髪入れない、ビュックンビュクンに脈打つ大量の膣内射精をされてしまう、そんな無情な行為をしてあげたい

本当の世界一気持ちいい月窒内身寸米青してあげたい!!!!

あああああああああ妊娠させるためのこと全部したい!!絶対に手を緩めないよ?!
排卵日に排卵促進剤飲ませて受精確率をより確実に100%に限りなく近づけて
一番濃いのを出したい!!まどっちの子宮に一番流し込みやすい体勢でっ!!
1回射精してもオマンコから抜かずに次の射精したい10回は連続で出したい!!
僕達の結合部がよく見えるようにしてあげるね?!まどっちの大切な大切な
初受精シーンを高画質ビデオに収めてあげるね?!
あー汚いおっさんの毛むくじゃらなデブ下腹をまどっちみたいな可愛い女の子の
柔らくてすべすべなお肌の股間にドスンドスン欲望のままに打ち付けて
嫌がられても抵抗されても泣き叫んでも全く意に介さずにヌプンヌプンちんちん抜き差しし続けて
最後には気絶しそうになるほどの快感で、身体中を硬直させて亀頭を子宮口に
ピッチリと隙間なく押し付けて最高に膨張してるおちんちんから3ヶ月分の
濃いザーメン間髪入れずにビュクンビュクン脈打たせて飛び散らせたい!!
抵抗したって無駄だよ?!どんなに泣き叫んでも妊娠するんだよ?!ねぇっ?!まどっち!!!
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
176 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 16:00:13.03 ID:+XD2C+p60
ゆま「ねー、マミおねーちゃん! ゆまもやってみたい!」
マミ「じゃあ相手になるわ。佐倉さんディーラーを頼むわね」
杏子「あいよ。初心者いじめんなよ」
マミ「流石にしないわよ。それにいじめたくなるのは佐倉さんだけだから」
杏子「嬉しくねえ特別扱いだな……」
ゆま「ババはどのカードの代わりにもなるんだよね?」
マミ「そうよ」
ゆま「じゃあキョーコ、一枚!」
マミ(ジョーカーがあってチェンジが一枚なら、ストレートかフラッシュ狙いかしら)
杏子「一枚ね、ほら。マミは?」
マミ「わたしは二枚お願い」
ゆま「うーん……」
マミ(ダメだった……ということは、ゆまちゃんはワンペア、最高でもスリカードね。わたしはフラッシュだから今回は勝てるわね)
杏子「ゆまは初心者だから―――」
マミ「ええ、お手本にわたしから賭けるわ。まずはさっきみたいにクッキーを三枚」
ゆま「残りの半分以上も……」
杏子「マミはハッタリ得意だから、自分の手札だけで考えろ。確かスリーカードなら九十五パー以上は勝つ筈だ」
ゆま「じゃあ、ゆまも三枚!」
マミ「ショーダウンね」
杏子「マミはフラッシュ。ほんとにイカサマしてないんだろうな?」
マミ「言ったでしょ、意地悪は佐倉さんだけって」
杏子「はいはい。で、ゆまは……フォーカード!?」
マミ「ええっ!? そ、そんな……」
ゆま「ゆまの勝ち?」
杏子「あ、ああ……恐るべしビギナーズラック」
ゆま「ありがとう、マミおねーちゃん!」
杏子「……で、続けるかい?」
マミ「も、もちろんよ!」
杏子(あっ、これ、ダメなパターンだわ)
ゆま「キョーコ、三枚変えて!」
マミ「わたしは四枚」
杏子「へいへい」
マミ(Aのハイカードかあ……。ゆまちゃんはワンペアはあるみたいだし、ここは……)
  「フォールド。降りるわ」
ゆま「どういうこと?」
杏子「ゆまの無条件勝利だよ」
ゆま「ほんと? やったー!」
マミ(す、数字もスートもバラバラなのに、なんで三枚なの!? これならわたしが勝ってたのに……!)
杏子「マミ、最後の一枚だけど……」
マミ「や、やるわ」
杏子「やめときゃいいのに」
ゆま「三枚かな」
マミ「同じく三枚」
杏子(おいおい、ポーカーフェイスはどうしたのさ。この様子じゃあ、マミは相当弱いワンペアか)
マミ「佐倉さんが言った通り、ツーペアやスリーカードがあれば、だいたいは勝てるのよね」
杏子「一枚しか賭けられない身分でハッタリかましてどうすんのさ……」
マミ「あ」
ゆま「勝負! ゆまはQのワンペアだよ!」
マミ「…………2のワンペアです」
ゆま「やったー、勝ったー!」
マミ「い、一文無し……」
杏子「げ、元気出せよ。さっきの三枚、返すからさ」
【まどか☆マギカ】美樹さやかは居合斬り可愛い187
177 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/26(土) 16:00:44.33 ID:+XD2C+p60
おまいら、なんで強姦魔が辞められないか知ってる?
経験者から聞いた話なんだが、レイプしようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。もう好きにして状態になる。
そして驚く事に、女はレイプされるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。痙攣してイキまくる。
それは大量のアドレナリンとドーパミンが順番に分泌されるからである。
吊り橋効果と似ていて、レイプ魔に襲われて恐怖を感じた時に、
アドレナリンが大量に分泌され生理的に極度の興奮状態に陥る事により、自分が恋愛をしていると脳が錯覚して、
脳が快感を与えるドーパミンを分泌してしまう為、体が快感を覚えて反応し、挿入からしばらくすると、
膣が充血する事で、クリトリスや膣内の性感帯が過敏になり、
膣が刺激される度にピストン運動にあわせて脊髄反射で腰を振ってしまったり
痛みに対して悲鳴を上げるように、快感に対してよがり声をあげてしまうわけなのです。
女性というのは、そういう風に出来ているのだそうだ。
(動物学者の真面目な研究で霊長類・特にオランウータンとチンパンジーは
同意婚よりレイプ婚がむしろ多いってのと関係してるかもしれない。)

だから強姦はクセになってしまうのだそうです。
ついでに言うと、強姦被害者がよく自殺なんて話があるが、あれは強姦されたことが嫌で死ぬわけではなく、
強姦されて激しく快感を覚えた自分の体に嫌悪して死ぬのだそうですよ。
ちなみにこれは知り合いの弁護士が連続強姦魔から聞いた話です。
強姦魔の話では、強姦をするときに女性が自分が感じてしまっている事への戸惑いと
快楽に身を任せる表情とが入り混じってたまらないと言います。
どんな美人でも最後には泣きながら自分から腰を振るそうです。
嫌だとは思いながらも体は感じすぎてしまい拒絶できない。むしろ自分から求めてしまうそうです。
強姦魔によると、美人が泣きながらも苦悶の表情で、「イク」と言うのがたまらないと言います。
一度知ったら誰であろうと絶対に辞められるわけないとも言っておりました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。