トップページ > アニキャラ総合 > 2019年09月08日 > VKkbV/oO0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/69 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01200000000000000004302315



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
こち亀続編スレッド5

書き込みレス一覧

こち亀続編スレッド5
594 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 01:55:16.11 ID:VKkbV/oO0
某所

ケイブリス(ランス10)「あの………本当にやるんですか?」
両津「当たり前だ!!一方的にやられているわしではない!!わし等の商売を邪魔しやがったランスに天誅を下してやる!!」
両津ブラック「それにお前だって原作でランスに酷い目に遭わされてたんだろ?」
ケイブリス「い、いや〜…それとこれは話は別で…」
両津「なあにw成功したら続編スレの準主役にしてやるからさw」
ケイブリス「はいわかりました!喜んで協力させていただきます!!で、仕返しにはこのでかい飛行機を使うのか?」

両津「ああw」

W両津とケイブリスの目の前には鋼鉄の巨鳥《B-17 フライング・フォートレス》が佇んでいた。
この爆撃機は「空の要塞」の異名を持つアメリカ製の四発重爆撃機だ。
主翼の前方に左右二基ずつの合計四基のエンジンが突き出している。

ケイブリス「で、この『B-17フライング・フォートレス』を使ってどうやって仕返しすんだ?」
両津「こいつを使ってランスのいる所を爆撃するんだよ」

ケイブリス「…………………そいつは大変すばらしいねぇ。あの野郎を空から一方的に攻撃するのか。」

ケイブリスは両津の返答に対して顔を輝かせた

ケイブリス「で、何で攻撃するんだ?」
両津ブラック「それならもう搭載してある。このB-17には『天誅一号』を搭載してあるぞ?」

ケイブリス「『天誅一号』?」
両津ブラック「グランドスラムにも匹敵する威力とわしのウィルスが入っている爆弾よ。」

両津ブラックはケイブリスの疑問を払拭するかのように説明した
両津「それにランスだけを狙って誘導機能を付けたんだ。投下さえすりゃあこの爆弾はランスめがけて落っこちていくぞww」
両津ブラック「ランスは天誅一号から逃れられずに爆発に巻き込まれた後。わしのウィルスの感染した事によってお仕置きをされるってわけだw」

ケイブリス「……おおおおお!ついにあの野郎にリベンジを果たせるのか!!でもこんなでけぇの俺様とW両津だけで動かせるのか?」

両津「自動操縦装置と自動追尾銃座をセットしたから大丈夫だ!んじゃ早速機体に乗り込むぞ。」
両津ブラック「おう!ランスめ今に見てろよ!」

ケイブリス「ちょっと待って。これ俺様入れなくない?入口狭すぎだろ」
両津「そんな時のためにスモールライトを持ってきた」

両津はケイブリスにスモールライトをかけ、身長を人並みにした

ケイブリス「俺様の身長が人間と同じになっちまった!?」
両津ブラック「いいから機体に乗れ!すぐ離陸するから」

B-17に乗り込んだ
こち亀続編スレッド5
595 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 02:02:29.83 ID:VKkbV/oO0
両津「さあ!ランスがいる場所にに行くぞ!!」
両津ブラック「おう!合点承知の助だ元わしよ!!」

B-17は離陸し。ランスのいる場所へと飛行していった!

両津ブラック「元わしよ。こうして飛んだはいいがどうやってランスを探すんだ?」
両津「安心しろ。わしとケイブリスの調査によればランスは今ランス城にいるそうだ」

ケイブリス「ランスは何時もそこにいるぜ。あの城を爆撃すりゃあランスはお陀仏よ」
両津ブラック「で、どうやってそこまで行くんだ?」
両津「時空転移装置を積んだからそれで一気にランス城の上空にまで行くぞ。」

なんとこのB-17には時空転移装置が装備されていたのだ。
これによってどこの世界にも行くことが出来るのである
(宇宙は無理だけど)

そしてB-17はランス城の上空へと転移した
こち亀続編スレッド5
596 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2019/09/08(日) 02:14:48.68 ID:VKkbV/oO0
〜ランス城 上空〜


〜B-17の機内にて〜
両津「よし!目標の城に着いたぞ!」
両津ブラック「あの城がランスのいる城だよな?」

ケイブリス「ああ、あの城にランスはいる。」

両津「よし!!爆弾倉を開け!!天誅一号を投下する準備をしろ!!」
両津ブラック「あいよw」←爆弾倉を開くスイッチをおした 

両津ブラックがスイッチを押した瞬間にB-17の爆弾倉が開かれた。爆弾倉からはランス城が見えた
上空を飛行しているB-17から見ると鉄道模型に出てくるミニチュアのような街にも見える

ケイブリス「まった!せめて俺の手で投下させてくれ。」←ノルデン爆撃照準器が設置されてある爆撃手の座席についた
両津「別に構わんぞ。多少狙いが甘くても大丈夫だからな。」

ケイブリスはノルデン爆撃照準器を覗いた。
そして、照準器ランス城が入った瞬間…
ケイブリス「いやあ、散々お前には苦労させられたが、このスイッチを押すだけでぜーんぶ終わりかと思うと、僕ちゃん寂しいなぁ〜」

そして。ケイブリスは隣にある爆弾投下のスイッチを押した。
爆弾倉からは大量の『天誅一号』大量にランス城へとばらまかれた!!
怒濤のごとくばらまかれる『天誅一号』!!

投下された天誅一号はランス城の着弾した瞬間に大爆発を起こした。
活火山のような業火はあっという間にランス城を包み込んだのだ。
さらに大爆発による爆風と爆圧によってあっという間に瓦礫と鉄屑の山に変えていった。

W両津とケイブリスの仕返しは見事大成功を収めた!!!

両津「わーっはっはっはっはっはっ!!わし等をお仕置きするからこうなるのだぁ〜!!!」
両津ブラック「これでランスはわし等と同じくお仕置きされるなwwwww」

ケイブリス「がはははは!! 俺様大勝利!!」

無事に仕返しを成功させた両津とケイブリスは時空転移装置を使い日本帝国へと帰投した。
こち亀続編スレッド5
597 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 19:26:00.46 ID:VKkbV/oO0
お仕置き部隊の攻撃もなく無事に帰投してきた

ケイブリス「まさかあそこまでうまくいくとは思ってなかったぜ…」
両津ブラック「当然だ!わし等に失敗と言う文字はないからなwwww」

両津「で、お前はどうするんだ?自分のいた場所が破壊された以上ランスはわし等とお前をお仕置きしに来るぞ」
両津ブラック「そうだ!原作もわし等と同じく完結した事だし日本帝国に隠れるってのはどうだ?」

ケイブリス「そりゃあいいな。日本帝国には色んな種族の観光客が来ているしそいつらに紛れればバレねえだろう」

ケイブリスは日本帝国にほとぼりが冷めるまで隠れる事
こち亀続編スレッド5
598 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 19:39:15.91 ID:VKkbV/oO0
ケイブリスと別れたW両津は

両津「何とか逃げ切れたしホテルで休むとしよう。」
両津ブラック「このホテルに滞在」

日本帝国の宇宙港からエイリス帝国に行きの便に乗り
エイリス帝国に入国した後ロンドンにあるホテルに入った。
外装や内装からしてかなり豪華そうなホテルだ。

両津「あーすいません、旅行で疲れてて…ここに泊りたいんですが部屋は空いてますかね?」
両津ブラック「部屋はどこでもいいです」
エイリスホテルのフロントクラーク「宿泊者カードの記入とパスポートの提示をお願いします」

両津「はいよ。」
両津ブラック「パスポートはこれだ!」

両津は宿泊者カードに『越前屋 兵介』『大原大次郎』と記入し。帝が自筆で書いたパスポートを提示した
(当然パスポートの内容は偽名に変更済み)

フロントクラーク「では部屋のカードキーをお渡しします。当ホテルでごゆっくりお休みください。」←両津にカードキーを手渡した
両津「ありがとよ。」

W両津はエイリスのホテルにチェックインした。
こち亀続編スレッド5
599 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 19:40:59.29 ID:VKkbV/oO0
〜エイリス帝国のホテル 両津の部屋〜

両津「やったなwww仕返し大成功だwww」
両津ブラック「ああwwwランスは今頃お仕置きされている頃だろうなwww」

黒両津はエイリスのホテルの一室で大量のビールとカクテル、ピムス等の酒を飲みながらさきいかとかあたりめなどのおつまみを食べていた。

W両津はほとぼりが冷めるまでエイリス帝国に滞在するつもりのようだ!
こち亀続編スレッド5
602 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 19:53:27.01 ID:VKkbV/oO0
日本帝国 山下艦の両津室

ケイブリス「両津はここに隠れていろと言ったが…なーんかバレそうな気がするな…」

ケイブリスは両津室に隠れていた
※サイズは人間サイズのまま
こち亀続編スレッド5
604 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 20:01:51.04 ID:VKkbV/oO0
>>603
ケイブリス「チッ!!やはりこのまま無事に仕返しが終わるかと思ったら大間違いだったか!!」

山下艦から出て逃走した
こち亀続編スレッド5
606 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 20:08:27.92 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「ぐぁはぁはぁはぁはぁ! 俺様は絶対に捕まらんぞ!!逃げ切ってやるぜぇぇぇぇぇ!!!」
こち亀続編スレッド5
608 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 20:13:33.49 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「何で原作の登場人物じゃなくて他作品の奴が俺様をお仕置きにくるんだ?まあいい。追手から逃げ切れば俺様の勝ちだぁあぁあぁあ!!」
こち亀続編スレッド5
610 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 22:33:55.85 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「ば、馬鹿なぁ!!お前は爆撃でくたばったはず!!どうして生きてやがる!!」
こち亀続編スレッド5
612 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 22:43:40.69 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「お、おおおおおおおおお…………俺様は絶対に捕まらんぞ!!!原作でのリベンジが果たせたってのにお仕置きされてたまるか!!!!」

ランス一行から逃走した
こち亀続編スレッド5
615 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 23:12:08.01 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「今回は俺様の負けだ!!だがな!!お前(ランス)に対する仕返しはやめねぇからな!!俺様が勝つまで続けてやるぜ!!」
こち亀続編スレッド5
617 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 23:20:55.68 ID:VKkbV/oO0
ケイブリス「ゆ、許してェ!!お願い!!俺様は両津に『仕返しに加担すれば続編スレの準主役にしてやるから』と言われて参加したんだ!!だから許してくれよランス!な?」

ランスに命乞い
こち亀続編スレッド5
618 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/08(日) 23:24:59.41 ID:VKkbV/oO0
ドクツ第三帝国 ベルリンのホテル

両津「ヘェーッヘッヘッヘッヘッヘッヘッwwwwwまさかお仕置き部隊がドクツに来ているとは思いもしまいwwww」

両津ブラック「今頃大慌てでエイリスを探し回っているなwwww」

W両津はエイリスの宇宙港から脱出しとっくにドクツ第三帝国のホテルに逃げていた。

両津「ケイブリスの奴捕まっちまったか…」
両津ブラック「わし等と一緒に逃げるようにすればよかったな…」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。