トップページ > アニキャラ総合 > 2019年02月12日 > ALfjIsxQ0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6000000000000000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】

書き込みレス一覧

【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
53 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:22:08.38 ID:ALfjIsxQ0
秋:豪炎寺くん 帰っちゃったみたいだね…。今日中に会うのはむずかしいかもしれないよ?
円:明日まで待つしかないのか…。なんだかスッキリしないな。こんな時はあそこに行ってみるか。
秋:あそこって?
円:そうだ 木野も行かないか?きっとおまえも気に入るぜ!
秋:え?円堂くん いったいどこに行くつもりなの?
円:いいから 楽しみにしてろって!とりあえず正門から外に出ようぜ!
 雷門校舎にそそぐ夕焼けの光。稲妻町に沈んでいく太陽。鉄塔。
円:さあ!目指すは この先の鉄塔だ!
秋:…鉄塔?あそこって何かあったっけ?
円:いいから いいから!いいもの見せてやるって!
 鉄塔下へ。
円:ここから 上にのぼれるんだ。さあついて来てくれ!
 鉄塔登る。茜色に染まる鉄塔と、眼下の町並。
秋:ここは…!
円:どうだ いいながめだろ!「大介のスゴ技特訓ノート」によるとここはオレのじいちゃんのとっておきの場所なんだ!
秋:へえ… そうなんだ…。それっていつも持ってるけど いったい何のノートなの?
円:これは オレのじいちゃんが残してくれたノートなんだ。じいちゃんが考えた特訓メニューやサッカーへの思いが書いてあるんだぜ。ほら木野にも見せてやるよ!
「大介のスゴ技特訓ノート」
円:見ろよ ここ!「ゼッタイシュート止める技その1!逆立ちし ゆびの力だけで毎日グラウンド100おうふく!」
「これこそダンプも止めるムテキの力ゴッドハンドだ!!」ってさ!だから言っただろ?これさえあれば1人でも練習できるって!
秋:ゴ ゴッドハンド…?それにその字…その…わたしには何て書いてるのかちょっと読めないけど…。
でもそんな技のことが書いてあるなんて すごいノートだね!さすが円堂くんのおじいちゃん!おじいちゃんともいっしょにサッカーしたりするの?
円:いいや。オレが生まれた時にはもうじいちゃんはいなかったんだ。このノートは天国からじいちゃんが届けてくれたんだってオレは思ってる。
このノートによるとじいちゃんはサッカーのことでなやんだらここに来るようにしてたんだって。だからオレも何かあった時はここに来るようにしてるんだ!
秋:そうなんだ…。円堂くんにとってこの場所はそんな意味があったんだね。円堂くんのサッカーへのアツい気持ち きっとカタチになるよ。豪炎寺くんが来てくれれば帝国ともいい試合ができるってわたし信じてるから。
円:ああ ありがとう 木野。明日からもよろしくな!
秋:ウン!こちらこそ!それじゃ今日はもう帰りましょ。そろそろ暗くなってきちゃったよ。
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
54 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:22:58.54 ID:ALfjIsxQ0
円:ありがとうな!夏未!
夏:…!(円堂去る)
夏:…ふ ふん。最近は彼のあつくるしさが部員にもうつってきたようね…。
豪:そういう おまえはどうなんだ?
夏:え?
豪:…サッカー部のためにこんなものを用意するなんて ずいぶん大がかりじゃないか。
夏:…わたしは これ以上サッカー部にこの学園のハジをさらしてほしくないだけよ。
豪:この学園… サッカー部…。おまえが見てるのはそのどちらでもないんじゃないか…?
夏:何…?どういうこと?
豪:ふっ 気づいてるんじゃないか?オレはアイツに動かされて もう1度サッカーを始める気になった。あんたもそうなんじゃないかと思っただけさ…。
夏:…。

夏:本当に大丈夫なんでしょうね。どんな試合もカンペキに勝利する…明日の試合ももちろんそうするのよ。
円:ああ 見てろ!オレたちはゼッタイ勝つ!おまえの期待にこたえてみせるさ!
夏:だ だれが期待なんか…!ムダ口をたたくヒマがあったらさっさと体を休めたらどうなの!
円:ああ!ありがとうな夏未!明日の試合楽しみにしててくれ!
秋:そうだよ!いろいろありがとう夏未さん!
夏:ふ フン…!それじゃまた明日ね…!
秋:ふふっ…。

春:やりましたね 夏未さん!次はいよいよ準決勝ですよ!
秋:ほんと 今回勝てたのは夏未さんのおかげだよ!
夏:ふ ふん…。準決勝とはいえ これはまだフットボールフロンティアの地区大会にすぎないわ。あの人たちにはまだまだがんばってもらわなくちゃね。
春:へえ すごいやる気なんですね!わたし…夏未さんのこと誤解してたみたいです!
秋:実は あたしも ちょっとこわい人なのかな〜って!
夏:う うるさいわね!あの人たちがたよりないから仕方なくやっているだけよ!
秋:じゃ部室に行こうよ夏未さん!部室での仕事を教えるから!
夏:な なんであたしがそんなこと…。
秋:いいから いいから!行きましょう!(夏未を連れて行く。)
春:ふふふ…。夏未さんったらあんなにサッカー部のことを考えていてくれたなんて!あたしもがんばってもっと情報を集めなくっちゃ!
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
55 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:23:56.57 ID:ALfjIsxQ0
春:わたしたち新聞部のプロフェッショナルな調査によりますとですね!このメイド喫茶で秋葉名戸の生徒がヒジョーによく目撃されているらしいんです!メイド喫茶に行けば彼らのことが何かわかるんじゃないでしょうか?
栗:はいはいはいっ!オレゼッタイ行くでやんすっ!
秋:わっ わたしも行く!いいよね円堂くん?
円:えっ あ ああ。それはかまわないけど…
春:えー 木野センパイはダメですよ!まだ洗濯とかそうじとかお仕事いーっぱいのこってるんですから!
秋:そ そうだよね。…ほんとに行くの?円堂くん…。
円:うーん… そうだな。まあ何かわかるかもしれないし。行ってみるかな。

秋:…円堂くん 昨日は楽しかった?準備ができたら駅に行きましょう。
春:ぼそっ… 木野センパイ 昨日からちょっとごきげんナナメなんです…。
円:なんでだ?そんなにメイド喫茶に行きたかったのかな。
春:はあー これだから…

土:アキ… ケータイのナンバー変わってなかったんだな。
秋:土門くん…。急に よびだすんだもの。ビックリしちゃった。最初だれかのイタズラかと思ったんだから。
土:ハハッ イタズラか。ひでぇな。
秋:…よかった。やっぱり土門くんだね。
土:え?
秋:だって 土門くん…はじめて雷門中に来た時ちょっとこわかったから…。
土:ワルい…。
秋:ううん いいの!でもほんと土門くんを見たときはビックリしちゃった。サッカーやめちゃったって聞いてたから…。
でもうれしいよ!こうやってまた会えて。ねえ雷門中にはもうなれた?みんないい人ばっかりでしょ。
土:ああ まあね。アイツ…円堂…マモルだっけ?イイやつだよな アイツ。
秋:え?う うん そうでしょ。いつもいっしょうけんめいなの。メンバー思いだし…がんばり屋だし…本当にサッカーが好きなの。円堂くんを見てるとわたしも元気が出てくるんだ。
土:ああ そうだな。ほんと…もっと人をうたがうことを知ればいいのに…。なあアキ 実は…オレ オレが雷門中に来たのは…。
秋:え?
土:…いや なんでもない。それより冬海がさがしてたぜ。なんか次の試合のことで相談があるとかでさ。
秋:そうなの?教えてくれてありがとうね。
土:い いや べつに…。
秋:じゃあ わたし行くね。(去りかける)
土:…似てるよな アイツに。
秋「!」……えっ?
土:ソックリだよ。バカみたいにまっすぐで ゼッタイにあきらめないところとかさ…ほんと…。…なあアキ。アキは円堂さんのことが…。
秋:円堂くんと 一之瀬くんは違う。ごめん…!(駆け去る。)
土:アキ!
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
56 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:25:07.04 ID:ALfjIsxQ0
円:夏未!
夏「!」…………。
円:おっ おい 待ってくれよ!こんなところで 1人で泣いてちゃダメだ!
夏:なっ 泣いてないわよ!かってなこと言わないでちょうだい!
円:おまえも ここに来るのか。オレもなやみがあった時はよくここに来るんだ。ここはオレのじいちゃんもお気に入りの場所で…。
夏:(振り返る)…。…パパが。
円:え?
夏:パパが死んじゃったらどうしよう…。パパまでいなくなったら…わたし今度こそ1人ぼっちになっちゃう…。(泣きそうな顔)…。
円:大丈夫!ゼッタイに大丈夫だ!それに1人だなんてさびしいこと言うなよ?オレたちはおまえの仲間だろ!?おまえは1人ぼっちなんかじゃない!
夏:(振り返る)円堂くん…。
円:そうだ!さっき 理事長の秘書からメモをあずかってきたんだ。
「夏未はメモを読んだ。」
夏:「全ての証拠」いったいなんのことかしら?
円:なんのことって…。理事長はおまえにあずけてるって言ってるんだろ?
夏:…そう言われれば 2〜3日前にお父さまからあずかった書類があるの。中身は教えてくれなかったけど「自分にもしものことがあった時まで大事にしまっておきなさい」って。
円:きっと それのことだ!
夏:ええ そうね。そうとわかれば こんなとこでグズグズしていられないわ。円堂くん 早く行きましょう。
円:ははっ!
夏:な 何よ?
円:やっぱりさ 泣いてるよりそうやってエラそうにしてるほうがおまえらしいや。
夏:…なっ!フ フンッ 失礼ね!早くしないと置いていくわよ!


 円堂、武方三兄弟に惨敗。
円:ここは…。
秋:円堂くん!気がついたんだね よかった…!
円:そ そうだ… 勝負は…オレは…負けたのか…?
秋:え?そ その…。
夏:…そうよ。まったく みっともない負けっぷりだったわ。
秋:夏未さん!
夏:なに?本当のことでしょう。じゃあわたしはこれで。生徒会の仕事がのこっているから。(去る)
秋:え 円堂くん…。
円:(沈んだ顔)…そ そっか (秋に)ま こういうこともあるよな!ぜ ゼンゼン気にしてないって!こんなとこで寝てちゃ時間がもったいないよな。さっそく練習だ!
円:(歩き出して)あっ いたたた!
秋:だっ 大丈夫!?
しらとり:あらあら ダメよ。急に起きあがっちゃ…。うーん…氷がたりないわね。木野さん 悪いけれどいっしょに取りに行ってくれる?
秋:あ はい!(円堂に)じゃあちょっと行って来るね。…今はゆっくり眠ってね 円堂くん…。(去る)
円:………。(厳しい顔)…あんな負け方をしてじっとしているなんて…できない!…イナビカリで特訓しよう!特訓して…木戸川のシュートを受け止められるようにならなくちゃ…。
 円堂、イナビカリへ。保健室。
秋:円堂くん お待たせ。氷をもってきたよ…。「!」円堂くん…!
 慌てて出ていく。廊下。歩いている豪炎寺。
秋:豪炎寺くん!(駆けつける)たいへん!円堂くんがいなくなっちゃった!まだ寝てなくちゃダメなのに…。ねえ!いっしょにさがしに行こうよ!
豪:(眼を逸らす)…わりいけど。オレは他にやることがある。(歩き出す。)
秋:…待って!あの木戸川の人たちのシュートに勝つために 1人で練習するの…!?
豪:…。
秋:みんなが 今まで1つになれていたのは 円堂くんのおかげじゃない…!それなのに…みんな勝手だよ!(駆け去る。)
豪:…。(去る) 

円:…オレは 負けたのか あんなにあっさり…。これじゃキャプテン失格だな。…。こんな時はあの場所に行ってみよう…。

ブログ「円堂くんがいなくなっちゃった!」
秋:円堂くん どこに行ったの!?まだ寝てなくちゃダメなのに…。今まで円堂くんのおかげで1つになれていたのに みんな勝手だよ!
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
57 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:26:57.07 ID:ALfjIsxQ0
 円堂、鉄塔に登る。空を見る。
円:…きれいだな。あの日… 帝国との試合が決まった日にながめた空みたいだ。
 回想。
努「こーんな弱いヤツらにかまってるヒマは無いし さっさと帰ろうぜ。」
円:全国大会で優勝する…か。じいちゃん オレにはムリなのかな…。
「あら めずらしいところで会うものね。」
 円「!」夏未、登ってくる。
円:夏未…?どうしてここに?
夏:(手すりに寄る。)べつに。ここは わたしにとってもお気にいりの場所なのよ。
円:(景色を見る。)そっか …そうだったよな。
 鉄塔から望む、夕焼け空の稲妻町。眺める二人。
夏:………なさけない。ちょっと負けたくらいで 何を落ちこんでいるのかしら。
円:え?
夏:今の自分たちは もうじゅうぶんに強い。どんなヤツとも戦える…。そんな風に思っていたの?思いあがりもいいところね。
円:…!
夏:今までだって 何度も負けてきたじゃない。それでもあなたはその度立ちあがってきた。帝国学園との試合の時 けっしてあきらめなかったあなたのすがた…。
それに心を動かされて 豪炎寺くんや鬼道くんが雷門サッカー部に集まったのよ。それに わたしだって…。
円:おまえだって?
夏:と とにかく!あなたがそんなことでどうするの?こんなところで1人でなやんでいるなんて時間のムダよ!困ったことがあったらチームのみんなに相談すればいいじゃない!
グラウンドのすみっこで練習していた時とはちがう!あなたはもう1人じゃないでしょ!
円:1人じゃない…。
夏:用事はそれだけよ。…まったく めんどうをかけないでほしいわ。(下りようとする。)
円:…夏未!
夏:(振り返る)な 何よ。いきなり大声を出さないでちょうだい。
円:ありがとうな!
夏:…!ふ ふん…。
 夏未、階段を下りて去る。
円:…そうだよな。まだ終わったわけじゃない!たとえ今日は負けたって次に勝てるようにがんばればいいんだ!
よーっし こうしちゃいられない!早く学校にもどって練習しなくちゃな!

ブログ「1人で悩んでるんじゃないわよ!」
夏:あなたがそんなことでどうするの?こまったことがあったらみんなに相談すればいいじゃない!さっさと学校にもどりなさい!

 秋、鉄塔広場に駆けつける。秋「!」看板の陰に隠れる。夏未、下りてくる。去る。秋、現われる。
秋:夏未さん…?
円:(下りてくる。)あれ?木野 こんなところでどうしたんだ?
秋:あ!え 円堂くん…!その…円堂くん急にいなくなっちゃったから もしかしてここかなって…。
円:そっか。わるい 心配かけたよな。もう大丈夫だぜ!
秋:う うん。…円堂くんが元気ならいいの。そうだ 監督がね 木戸川との試合のために特訓を用意してくれるって。
円:ホントか!?やったあ!
秋:…円堂くん もう 大丈夫なの?
円:(歩き出す)ああ!いつまでも1人でなやんじゃダメだって 夏未にも怒られちゃったしな。
秋「!」そ そう…。
円:どうしたんだー?早く行こうぜ 木野!
秋:…円堂くんの ばか。
【イナイレ】円堂嫁関係おさらいスレ【決着済?】
58 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/02/12(火) 00:27:57.50 ID:ALfjIsxQ0
 トリプルディフェンス完成。
秋:よかった…。円堂くん 元気になったみたい。
夏:そうね… まったく世話のやける人だわ。
秋:…ねえ夏未さん。あの時鉄塔でいったい何を話してたの…?
夏「!」みっ 見てたの あなた?
秋:うっ ううん。なんでもないの ごめんなさい!(去る。)
円:よーっし!みんなで特訓だ!ゼッタイに木戸川に勝つぞっ!
「おーっ!」
 雷門中小道。
秋:よかったね 円堂くん。…もう1人じゃないんだね。ほんとによかった…。
秋:…それなのに わたし どうしてさみしいなんて感じているんだろう……円堂くん…。
 教室。
円:よっしゃ!明日はついに木戸川との準決勝だ!今日も練習がんばろうぜ!
壁:おー!
円:豪炎寺も 行くよな練習!
豪:ああ。
秋:あっ 待って 円堂くん。(駆け寄る)あのね 練習が終わったら部室によってくれる?明日の準備手伝ってほしいの。
円:ああ わかったよ!
秋:よろしくね。それじゃ練習がんばってね!(去る。)

秋:円堂くん!最後の練習はもう終わり?「はい」それじゃ円堂くん…ちょっといいかな…?
円:ん?どうしたんだ 木野?
秋:ちょっと 話があるんだけど…こっちに来てもらっていい?
 部室物陰。皆聞いている。
円:話?なんだよ こんなところであらたまって…。
秋:…。
円:…?なんだよ?話があるんじゃなかったのか?
秋:…。
円:…お おい!どうしたんだよ?
秋:円堂くん…!これっわたしの気持ちだよ!よ よかったら食べて!
 おにぎりがいっぱい!
円:…!すっげえな!これぜんぶ木野が作ったのか?
秋:いろいろ考えたんだけど…決戦の前にわたしにできるのはこれかなって思ってさ…。
ご ゴメンね!やっぱり多すぎだよね!あ〜わたしったら何やってるんだろ!も〜っ!
円:何言ってるんだよ!おまえの気持ちは充分伝わってきたぜ!ありがとうな木野!
秋:ほ ほんと?そ それでね円堂くん…話って言うのは…!
 円堂、部室の陰から出る。
秋:あれ?円堂くん?
円:みんな!木野からの差し入れだぞ!
秋:…えっ!!
栗:ええっ 本当でやんすか!
壁:ちょうど おなかがすいてたッスよ!
円:ありがとな!木野!
秋:あ あはは…。
壁:(鬼道に近づき)どうッスか鬼道さんも?
鬼:なんだ… ずいぶん単純な食べものだな…。まあ…いただくよ…。
 豪炎寺、木の陰から出てくる。
豪:あいつは ああいうヤツなんだよ…。おまえもわからないワケじゃないだろ?
秋:…。う うん… まあね…。
春:木野さん!この調子じゃきっとこの先も苦労しますね!
秋:…ふふ そうかもね。でもしかたないのかも…。それが円堂くんだもん!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。