- 30歳以上の彼女居ない歴=年齢の孤男17
711 :名前は誰も知らない[]:2020/07/11(土) 22:00:25.04 ID:7wNIBK5Y - 過去に出会いがないと質問して、マッチングアプリを勧められた者です。
まずマッチングすら全然しなくて、マッチングする確率が0.5%位 間違えてマッチングさせてしまったのか、メッセージを送っても返ってこないのがそこから約50% ある程度連絡はあるけど、突然連絡が取れなくなるのがここから50% 10歳歳上とか容姿が本当に酷い相手にはまだ送ってないし、たまに向こうから来るけどその辺りでないと遊びに行く事すら難しそうだわ。そこから彼女にたどり着けるのか、、と。 積極性が無いから彼女が出来ないと思ってたけど、違ったようだ。
|
|