トップページ > 孤独な男性 > 2017年04月21日 > srDxIn/U

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/389 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0700000000000000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名前は誰も知らない
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
513 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:38:02.75 ID:srDxIn/U
★糞亀オブザイヤー受賞作2000-2013
2000グランプリ「ハムスター」(檸檬が泣いた日…の巻)
2001グランプリ「バクニュー大佐登場」(教官ヤークト・パンテル大佐登場!!の巻)
2002グランプリ「ひねったうんこ」(ギャグで世の中明るくの巻)
        「ピンクの戦車」(最強のキャンピングカーの巻)
2003グランプリ「メロンサッカー」(恐怖のイチゴ狩り!!の巻)
2004グランプリ「パンおいしいねん」(大阪の一番熱い日!!の巻)
        「ウサギ署」(新年、新築、新気分!の巻)
2005グランプリ「B型うお座は人間のクズ」(大人子供バトルの巻)
        「どんなに貧しくても人間」(銭がすべてやあらへんで!の巻)
        「キャア早矢さんに直撃する」(京都祇園祭旋風の巻)
2006グランプリ「制服フェチコン」(立ち上がれ!!そして番をしろ!!の巻)
2007グランプリ「どちらかと言うとBLよ!」(年末大掃除隊の巻)
        「和洋折衷」(京都聖夜の巻)
        「横領部長」(貯金王両さんの巻)
        「10月掲載手抜き夏祭り」(夏祭りの夜の巻)
        「神の子レモン」(檸檬と部長の巻)
2008グランプリ「売上寄付カコイイ」(美食の都市 東京の巻)
        「地球温暖化のせいです」(いいわけ両さんの巻)
2009グランプリ「SagaX白人観光ツアー」(東京山手下町ガイドの巻)
        「凄苦残念」(「改名くんの巻」)
2010グランプリ「大阪駅でん」(正月大阪駅でんの巻)
        「読者が笑ってないぞ」(笑い薬飲みなさいの巻)
2011グランプリ「アキバ超能力決戦」(纏の巫女修行の巻・後編)
        「関西系パンダエイリアン」(白と黒の訪問者の巻)
        「宇宙海賊王」(自給2万円のバイトUの巻)
2012グランプリ「韓流ゴリ推し」(亀有アフリカ村の巻)
2013グランプリ「2歳児レモン」(学びの時代の巻)
☆良亀オブザイヤー受賞作2004-2013
2004グランプリ「ウサギ署崩壊」(うさぎが跳んでいった日の巻)
2005グランプリ「インディーズバンド」(両さんのバンドやろうぜ!!の巻)
2006グランプリ「毒ケーキ」(犯人はだれだ!?の巻)
         「ソーシャルネットで囮捜査」(おとり捜査協奏曲の巻)
         「部長タイフーン」(部長ハリケーンの巻)
2007グランプリ「外資系企業体験入社」(ハッピーバースデープレゼントの巻)
2008グランプリ「夏休みにキャンプ」(夏の冒険島の巻)
2009グランプリ「根画手部巡査再登場」(根画手部再登場の巻)
         「こちらFM両津です」(「闇に流れる声」の巻)
2010グランプリ「スカイツリー制作現場」(世界一の下町タワーの巻)
2011グランプリ「麻雀刑事」(麻雀刑事の巻)
2012グランプリ「麗子デラックス」(レイコ変身の巻)
2013グランプリ「巨大団地」(団地物語の巻)
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
514 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:39:12.50 ID:srDxIn/U
名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止2017/04/11(火) 04:22:15.54 ID:jgvRk1AB0
医療従事者です
先月書きましたが
小林麻央は90%の確率で5月中旬か下旬頃亡くなります
まず肺に癌が転移して咳が止まらないとの事
この状態になると仰向けで寝れなくなります
座った状態で眠るのですがそれでも相当辛いです
私も風邪をこじらせ
咳が止まらなくなった事がありますが
1日寝れず苦しい思いをして内科医に駆け込み
一週間くらいで治りました
風邪をこじらせた咳でも辛いのですから
これが肺癌だとこの止まらない咳が24時間
その内続くようになります
私も医療従事で働いてた時に
肺癌の末期癌患者から水の中で常に溺れてる状態に似ていて苦しいと言われた事があります
そして骨の痛み
これも末期癌患者からよく聞きましたが
例えるなら骨に伝動ドリルで骨に直接
穴を開けられるような痛みと答える方が
多かったです
つまり現在の小林麻央は水の中で溺れてるような苦しみと伝動ドリルで骨を開けられるような苦しみを24時間断末魔のように苦しんでるわけです
では何故、そんな状態で2月、3月は調子が良かったのか?
実は末期癌でも癌にも停滞期と活動期があり
末期癌患者は死ぬ一週間前に1度元気になる事があるんです
何故そうなるのかは医学でもまだわかってません
脳のバイオニズムが関係してる説があります
また亡くなる3ヶ月は容態が安定してる人もいていきなり急変して亡くなる方が80%です
特に咳が止まらなくなると1か月くらいしか持たない事が多いいです
食欲も湧かなくなり無理に食べても吐いてしまいます
間違いなくあと1ヶ月で小林麻央は90%の確率で亡くなります
長年医療従事の仕事で末期癌の患者を見てきましたので間違いなく亡くなります
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
515 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:42:29.90 ID:srDxIn/U
中国国際結婚の典型例
・年齢=彼女いない歴
・日本の結婚相談所に入会するも成果0
・本人はダメダメ君なのだが親が成功して金だけはある。
・日本人女性と結婚できないから業者使って仕方なく中国人と結婚する。
・中国嫁は毎月xx万を妻の実家に送るのが中国の習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
 嘘だとわかってても断れば嫁は行方不明になるから騙されるしかない。本人ダメダメでも親には金があるから。
・中国嫁は妻の実家に家をプレゼントするのが習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
 嘘だとわかってても断れば嫁は行方不明になるから騙されるしかない。本人ダメダメでも親には金があるから。
・中国嫁は旧正月、夏休み、出産、友達が死んだ、親が病気、いろいろ理由をつけいつも帰省。
 でも夫の親が死んでも中国から戻ることはない。
 中国嫁は中国では治療費、お見舞い、香典に大金が必要と大嘘つき、夫はそれに従う。
・中国嫁は日本永住を確かなものとするためだけに子供を出産。
 出産時は妻に大金を渡すのが中国の習慣だと大嘘つき、夫はそれに従う。
・夫の持病の糖尿病がどんどん悪化。
 中国嫁は糖尿病食など「無理」の一言でまったく協力せず。
 金と国籍が目的の結婚で愛などなく夫には早く死んで欲しいので当然。
・子供は中国と日本を往復する生活のために言葉が混乱。
 日本語の理解が怪しく学校の授業についていけず、高校中退してひきこもりとなる。
・夫の親が病死。
 その時も中国嫁は帰省中で日本に戻ることはなく、中国の彼氏とやっと夫の親が死んで財産がもらえると喜ぶ。
・夫が糖尿病で足を切断。
 その時も中国嫁は帰省中で日本に戻ることはなく、中国の彼氏ともうすぐ自由になれると喜ぶ。
・中国嫁が入院中の夫に喧嘩を売りにいくことを繰り返す。早く離婚するため。
・ついに夫は我慢の限界に達し離婚届に判を押す。
・中国嫁は財産を貰う手続きを粛々と進め、めでたく離婚。中国国際結婚の勝利者となる。
・まともに日本語が使えず日本にも中国にも馴染めなかった子供が自殺。
・夫が自殺。
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
516 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:46:03.13 ID:srDxIn/U
飲み会で嫌だったのは、プライベートでの話なんだけど、以前勤めてた職場でお世話になった先輩ですごく仲のいい人が二人いたの。
一人は女性でも一人が男性なんだけど、最初数回は何やかんやで盛り上がったんだけど、ある日急にその女性の先輩が、全く自分と面識のないおばさん連れてきて、「この子私の後輩。今日よろしく」ってな感じになったわけ。
当然僕ももう一人の男の先輩もその人のことを知らないし、ましてその人は僕より三回り位年の離れたおばさんかつ既婚者で子持ち。すごく気まずくてご飯ものどが通らないし、そのおばさんもおどおどしてて僕らと話そうともしないし・・・。
その女性の先輩は笑いながらマイペースで「あんたも自分の職場の先輩や友人連れてきいな。いつでも歓迎したるで」って笑顔で言うわけ。こっちの都合も考えず。
普通に考えて、こういうプライベートの飲み会って普通共通の知人連れてくるんがマナーだろって思うし。
まして自分より年の離れてる既婚者とか絶対ダメじゃん。百歩譲って自分と同い年の異性を連れてきて「彼女おらんからいい子を連れてきたで」とか気を利かせたりするんならわかるけど。
もうそれ以降その人たちとは一切飲み会に行ってないし、こっちから「仕事が空いたら」って嘘をついていかないようにしている。
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
517 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:49:31.45 ID:srDxIn/U
最近「普通さ、自分の周りにいる人間が『俺、こういうの好きなんだ』とか楽しそうに語ったりしてたら、
自分も『この人がこんなに楽しそうに話す○○って何なんだろう?』って興味を持つもんじゃない?
それなのに、お前にはそういう所が全然ない。だから人間関係がうまく行かないんだ」とか言われた。
俺は自分が関心を持てない事には無頓着だが、他人の趣味や嗜好をキモイだのアホらしいだのと言って非難するような事は全く無いし、心の中で思う事も滅多に無い。
自分は興味ないが、別に他人がそれに興味を持って楽しんだりしてるなら、それはそれで別に良いと言うスタンス。
「人は人、自分は自分。人のやってる事に干渉はしないが、その代わりこっちはこっちで好きなようにやる」で何が悪い。
そもそも、他人の趣味に興味を持つには、まずその前提として他人を他人として尊重する事がスタートだと思うが、
現実には他人の個性や趣味を尊重する事すら出来ない人間の方が多い気がするんだけどね。オタクに対する蔑視は根強いし。
「世の中には色んな人間がいる」これを受け入れられない、我慢できない人間が本当に多い。そんな人間の言う協調性とは、一体何なんだ。
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
518 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:51:59.77 ID:srDxIn/U
死後の世界(天国や地獄)や宗教なんてものは、古来より死への恐怖心や
人間が集団(社会)生活をする上で必要だった倫理や秩序を
構築するために生まれた産物ってのは歴史を知っている奴なら分かるはず
現代科学(物理や医学など全て)は確かに完璧ではないが
現在の水準でも十分に死後の世界がただの無だと結論はできる
物理や医学や生物学だけでも知識を養えば必然的に死後の世界を否定せざるえない
人間が他の生命体と違う最大かつ決定的な差が高い知能だ
その知能があったからこそ古来より人間は文明というものを築き上げてきた
その根本は考える思考と空想や妄想という高い知能ならではの結果
しかしその空想や妄想を信じたいという本能によって
さも事実や真実のように語られる副産物を生み出すという結果にもなった
少なくとも、現代社会においては客観的証明や立証ができて事実や真実と認められる
件の細胞の件と同じで、証明できなければただの空想や妄想でしかない
死後の世界は死なないと分からないというのが唯一無二の確認法だが
存在すると仮定した場合、現在の科学水準で必ず破綻する話
昭和52年生まれの孤独な男のスレ その56 [無断転載禁止]©2ch.net
519 :名前は誰も知らない[]:2017/04/21(金) 01:55:47.66 ID:srDxIn/U
諦めなさい、すべてあなた自身のせいでしょ。
例えば、コミュニケーションが取れず引っ込み思案だという性格。
それがわかっていながらどうしてその年まで放置したの?
何もせず女からチヤホヤされてるモテ男なんてほんの一握り。
モテる男は周りに言わないだけで隠れてモテるための努力をしてるんだよ。
好きな女に告白できないのは自分に自信がないから。
彼女いない歴=年齢の人に共通することは2つ。
@なぜ自分がそういう状況なのかを考えない、目をそらし続ける。
Aそしてその状況を脱出する為の(彼女を作るための)努力をしてないということ。
あなたは今までにどれだけ自分の内面を磨いて努力してきたの?
内面を磨とは自分がなぜダメかを考え、どうすれば彼女が出来るかを知恵を絞って考える
そしてそれを克服するために実行=努力すること。
そうやって得たものが自信につながり、女に告白できる行動力を生むんだよ。
妥協も必要だけど恋人作るなんてたいそうな目標じゃない。
自分にどうすれば彼女が出来るか? それはあなた自身が一番わかってることじゃない。
だから「考え」て、「努力」し続ければ、必ずたどり着けた。
でもあなたはそれを面倒くさがって努力せずにずっと受け身のままで生きてきた。
そうなったら、グダグダ文句言わずに“自分のせい”とあきらめる。
潔くあきらめることもまた、「努力」なんだ。
あなたが残された人生を楽に過ごす方法は一つしかない。
生きてるだけで幸せと思うこと、そう思うように「努力」すること。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。