トップページ > 地下アイドル > 2016年06月22日 > JccgRaq/M

書き込み順位&時間帯一覧

1394 位/8145 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001405



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)
大西秀宜が逮捕されたってマジなの? [無断転載禁止]©2ch.net
【限定写真入り】「神の手」アプリで場空缶をゲットするテク二ックを教えあうスレ【10個に1個は直筆メッセージ入り】 [無断転載禁止]©2ch.net
あれ?高橋朱里ちゃんってキャプテンとしてものすごい能力を持っているんじゃね?©2ch.net
アイドルっていつから、子ども向けではなくおっさん向けの娯楽になったの?©2ch.net

書き込みレス一覧

大西秀宜が逮捕されたってマジなの? [無断転載禁止]©2ch.net
14 :@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)[]:2016/06/22(水) 21:29:51.71 ID:JccgRaq/M
>>13
ガクブル中は日本政府のほうやろ。
【限定写真入り】「神の手」アプリで場空缶をゲットするテク二ックを教えあうスレ【10個に1個は直筆メッセージ入り】 [無断転載禁止]©2ch.net
180 :@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)[]:2016/06/22(水) 22:01:48.72 ID:JccgRaq/M
以下のスレがコメントを準備しとる間に数分前に落ちてもたから、やむなくコッチに書くわ。

宇野「ネットのせいで日本人は不寛容になったと言われているが、どう考えてもテレビのせい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1466567261/72-73

オマエの主張は”日米安保”という観点からしか見てない。

もっと大局的にみろよ。


人間を冷静に観察しとったら、大勢の馬鹿と少数の知識人がおる。

フツー、少数の知識人がいるとしたって、右から左までいろんなのがおるから、公平な議論ができると思うやろ?
ココに盲点がある。


あるとき、人類はおカネというものを発明した。

それははじめ人間ギャートルズの世界かもしれん。
けど、近代になって、おカネを実物の価値と切り離して、刷れるのは政府だけであるとした。

そして、政府の恣意でカネが刷れるようになった。


さらに政府は、生きてくために、より多くのカネを儲けたいと思うように、人類を刷り込んできた。

そうすると当然のように、頑張って大学まで行って学問を修めたんやから、人類の未来のためではなくて、自分ヒトリの幸せのために、カネに与してもてもいい、と思うてまうヤツらばっかになる。

だから、出てくる政治家出てくる政治家ロクでもないヤツらばっかやし、学者だって”御用学者”だらけになってもとる。


舛添要一も安倍晋三も、志位和夫も、池上彰なんかも全部そうや。

仲俣汐里が経済で日本をどうにかすると言うて、4年前に経済本を出しとったけど、私は経済はしょせんは立法・行政・司法がちゃんと回った結果としてのウンコにしか過ぎんと言うてきた。

いま私はその思いをより強くしとるところや。
【限定写真入り】「神の手」アプリで場空缶をゲットするテク二ックを教えあうスレ【10個に1個は直筆メッセージ入り】 [無断転載禁止]©2ch.net
181 :@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)[]:2016/06/22(水) 22:25:47.37 ID:JccgRaq/M
警察公安がいろいろと不当介入してきとるから、やむなくこうして明示せずに書いとる。

関連スレ

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1426437601/l50

警察公安は、1週間ほど前に、私のクラリスちゃんに関しても、私に夜討ち朝駆けをして、電話に出させるという交換条件で、私に関して電話に出させてくれた。

そこでいろいろとクラリスちゃんを名乗る者から罵詈雑言を言われて、それで私はストーカー規制法の上にさらに”上申書”によって、アレヤコレヤをしてはいけないということになって、それで返金目的で会場にさえ入れさせてもらえん状態や。


けれども私は、どう考えてもクラリスちゃんがあんなことを言えるわけがなくて、よほどクスリでも飲まされとるんちゃうか?と思うた。

昨晩、として見せられた写真では泣きはらした顔やったのに、電話では冷静で、ココぞってとこだけで泣くねん。

本来女優としてあるべき人間としての感情がゼンゼンないねん。


その後に検索したら、1ヶ月くらい前に電通大がこんな技術を開発しとったそうやないか。

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463344803/

私も怪しい怪しいと思いながら、電話を1回切って電話番号を確認したりせんかったのは弱かったなあ。

本来女優としてあるべき人間としての感情がゼンゼンなかったのも、音声を変換した刑事か誰かの声やったと考えたら、納得がいくわなあ。


警察公安はこの書き込み内容で私を逮捕できるんだっけ?

したとしても、私はストーカー規制法にも、怪しいと思いながらもやむなく書かされた”上申書”にも、私はなんら違反してないぞ。
そもそもストーカー規制法に違反することいっこもしてないし、警察公安がストーカー規制法を悪用した事例やからなあ。


そもそも匿名やし、どうやって私と”クラリスちゃん”を特定するのか、説明が難しいし、その説明をすればするほど警察公安はドツボにハマる。

いやそもそもなぜそこまでして警察公安が私を追うのか?という問題も出てくるしなあ。

ストーカー規制法の悪用事例として糾弾されてもええならば、警察公安は私を不当逮捕してきたら?


クラリスちゃんに対しても、私の置かれた状況を伝えなアカンしなあ。
あれ?高橋朱里ちゃんってキャプテンとしてものすごい能力を持っているんじゃね?©2ch.net
45 :@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)[]:2016/06/22(水) 22:34:17.19 ID:JccgRaq/M
朱里に能力があるのかどうかは私もイマイチワカラン。

研究生時代に、田野よりも堂々としているところがいい、として褒めたところがあったけど、最近のパフォーマンスは大して褒めてないし。


私が考えるキャプテンとかマネージャーとかプロデューサーって、全部自分から率先して誰よりも動いて、

「あの人がこれだけやっているのだから」

と誰をも納得させるだけの頑張りがあることが必要やねん。


そういう意味では、イロイロとダメなところはあるけれども、由依は総監督としてよくやっていると思う。

ブスみなは口先だけでいろいろと論外、朱里はイマイチ、ってカンジかなあ。


やっぱ自分が何か一つでも最高のパフォーマンスをして、率先垂範する姿勢を見せて欲しい。

ダベる延長でできてまうMC以外でや。
アイドルっていつから、子ども向けではなくおっさん向けの娯楽になったの?©2ch.net
354 :@無断転載は禁止 (ワイマゲー MMd9-o1tm)[]:2016/06/22(水) 22:54:26.88 ID:JccgRaq/M
>>352

なんか私が家にいるときにヘリコプターの音がよくするなあと思うとるんやけど、原因なんか?

私は単に朝鮮情勢での発進なんかなあ?くらいにしか思うてないし、
別にヘリコプターから監視されても痛くも痒くもないし。

ヘリコプターから下りてきたヤツに向かってチンコ見せたってええぞ。
どうせチンコなんてみんなほぼ一緒やし、チンコを使って女性に対して
意図して恐怖を与えるとかでもなければ、逮捕をするっておかしいと思うなあ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。