- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
292 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 22:26:58.16 ID:rXoo+VmTO - >>290>>291
だからグダグダ言うなら早く俺のどこが間違ってるか指摘してみろよ 賛同者がいないのは>>283で書いた通り、どういうやつがこのスレにいるのかを考えたら分かりきってること 間違ってるというなら何が間違ってるかを指摘してくれ 仮に俺が普通のアンチと同じで闇雲に叩きたいだけなら、色んなところに分かりやすくボロが出てるはずだろうよ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
293 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 22:29:11.05 ID:rXoo+VmTO - 俺は古川が嫌いだ
だが嫌いにしたってただ適当に悪口を言ったりありもしないことを書いて陥れるようなことはしない
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
297 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 22:38:30.18 ID:rXoo+VmTO - どんなに致命的だろうと、何が悪いかを指摘するということは改善策を提示してることでもある
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
306 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 22:50:24.13 ID:rXoo+VmTO - >>298
「分析した結果」を「事実ではない」とするならば、世の中で言う「推測」というものも全く成り立たなくなる 大体「俺が知れる範囲のことしか〜」などと言ってるが、現にこいつの言動とそれに繋がる思考・感情と照らし合わせて客観的な根拠を示した上で指摘してるんだよ 何回も言うがグダグダ言いたいのなら、俺の指摘が完全に主観的でズレているのであれば、どこがどう主観的で間違ってるのかを論理的に言ってみろ 分かったような物言いしてるが、結局お前は盲目的であるがために古川の欠点を受け入れたくないだけだ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
308 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 22:57:22.53 ID:rXoo+VmTO - >>303
「もっとやれたはず」じゃない 200レス前後読めば分かるが、最初からこいつはチームを率いる、まとめることなどできない。傷を舐めてヨシヨシする馴れ合いしかできない
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
311 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 23:05:06.07 ID:rXoo+VmTO - >>310
言動というのは思考・感情が直結するものだ 大体何度も言わせるな グダグダ言いたいなら早くどこが間違ってるのか指摘してくれ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
317 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 23:38:40.45 ID:rXoo+VmTO - >>313
確かに俺も言及し損なったが、アニメや漫画などの二次元関連については知識は深いようだな ただそれでも注意は必要だ SKE加入前云々といえど、それは兄はじめ周りの人間に煽られたからというだけであって、自分から動くことはしなかった可能性も充分考えられる こいつの一番の特徴は、自分の知識の浅さをわきまえずに、知ったかぶったり大袈裟な表現でしゃしゃり出る態度を取るということだ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
319 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 23:42:56.75 ID:rXoo+VmTO - >>315
お前らがいつまでもあたかも俺がズレてるかのように噛み付いてくるから「じゃあどこが間違ってるのか指摘してみろ」と書いている それでいて客観的に見れてるからこそ、「俺の言ってることは正しい」と書いている 毎度の如く言うが俺が客観的に見れてないというなら早くどこが主観的でズレてるのか早く指摘してくれ 出来ないならいい加減受け入れて黙れ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
321 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 23:49:54.02 ID:rXoo+VmTO - >>315
また「客観的に見れるなら賛同者がいるはずだ」とでも言いたいのか?そうであれば答えは>>292で出ている それに「本人が何を思い何を考えてるか〜」とか言ってるが、思考と感情をそのまま直結する言動、そして立場や環境と照らし合わせば分かるものだと説明したはずだ 一度説明したことをほじくり返すな あと毎度言うが俺の意見が主観的というのならどこがどう主観的でズレてるのか、何故客観的でないかをしっかり中身に触れて論理的に指摘してみろ いい加減やれよ
|
- みんな古川の卒業のダメージの大きさ分かってたのだな [転載禁止]©2ch.net
324 :47の素敵な(関東地方)@転載は禁止[]:2015/02/02(月) 23:55:35.11 ID:rXoo+VmTO - >>320
「自分が思っていること・言ってること=必ず正しいという固定概念」など持っていない ただこのスレで書いた古川に対する指摘というのは客観的な根拠を示した上で正しいことしか書いていない それを主観的だの何だのグダグダ言うのであれば早くどこかどう主観的で、何故客観的でないかをしっかり中身に触れて論理的に指摘してみろよ 早くそれをやれよお前は
|