トップページ > 地下アイドル > 2013年07月20日 > 98AiUd5/0

書き込み順位&時間帯一覧

1226 位/7834 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002120000000201109



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@実況は禁止です
【悲報】梅田とNMB山田の共演の可能性
珠理奈とさや姉ってどっちが人気あるの?
【速報】なつみんが喋った
【NMB48/AKB】矢倉楓子応援スレ☆17【ふぅちゃん】
山内鈴蘭の扱いにくさ
さてHKT2ndシングルの選抜発表されたわけだが
島崎、横山売れてねぇwwwwwwwwwwww
武藤「勝ち組になるにはどうすれば」→篠田「黙れ」
至急渋谷凪咲について知りたい!

書き込みレス一覧

【悲報】梅田とNMB山田の共演の可能性
51 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 09:36:46.83 ID:98AiUd5/0
最近、NMBヲタ以外にも、
山田ななたんの純真無垢なボケが知られ、好感度がアップしているな。
総選挙でも20位内も可能性あるな。
珠理奈とさや姉ってどっちが人気あるの?
39 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 09:47:29.86 ID:98AiUd5/0
さや姉は、ここという時の世渡り、ヲタ渡りもうまい、つまりリーダーの出来る人間。
NMB史でも重要な出来事、あのスキャンダル事件の余波の中行われたNMBデビュー1周年ライブでの
さや姉の名を高めた、あの有名な語りを再現してみる。


2010年10月9日に結成され、今日で丸1年になります。
1年間応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
もう1年、まだ1年。この1年、私たちにとって本当にすごく勉強になった1年でした。
年齢も、環境も、性格も異なるばらばらのメンバーが揃っての初めてのレッスンの時は、
本当に不安で一杯でした。

先輩であるAKBさん、SKEさん、SDN48さん・・先輩方の存在が大きすぎて、正直プレッシャーに感じていました。
1年前、劇場のステージに立った時、あの時の興奮は今でも手に汗が滲む位覚えています。
オーバーチャーが終わって、1曲目の月見草のイントロが流れて、私たちの目の前には満員のお客様がいました。
あの時の感激と興奮は一生忘れられません。


私たちBMB48は、みなさんのおかげで7月に発売されたデビューシングル「絶滅黒髪少女」で、
オリコン第1位を獲得することが出来ました。
みなさんには感謝しても仕切れない位本当に感謝しています。


そんな中、ファンの皆様に心配をお掛けすることがありました・・・
メンバーも落ち込み、気持ちがバラバラになりそうな時もありました。
毎日ミーティングをして、言いたいことを言い合って、喧嘩したり、泣いたり、慰めたり、抱き合ったり、励ましあったり・・・
私たちは次第に一つになっていきました。
今日、こうしてここのステージに立たせていただくことが出来て、本当に幸せです。ありがとうございます。(大拍手)


ある日、新曲のレコーディングの時に、秋元先生からカップリング曲の歌詞が届きました。
一言も何も言わずに、いつも遠くから優しく見守って下さっている秋元先生が、その頃の私たちを見て書いてくださった歌詞でした。

私たちはその歌詞を見て泣きました。
レコーディングが出来なくなる位涙を流しました。
それと同時に私たちNMB48は、こうありたいと強く思いました。
NMB48結成1周年、これからその歌詞のようなグループを目指し頑張って行きたいと思います。

それでは本当に、本当に、最後の曲です。聞いてください『僕は待ってる』 
【速報】なつみんが喋った
101 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 10:15:45.49 ID:98AiUd5/0
難波は、本店にいたら次世代で売れるメンが多いのに、もったいない。
しかし、本店次世代より、人気上昇率高くなってきたな。
【NMB48/AKB】矢倉楓子応援スレ☆17【ふぅちゃん】
984 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 11:07:14.13 ID:98AiUd5/0
ふうちゃんの上昇は、NMBの起爆剤になるな。
さやみるななの次ぼポジが、今ひとつ人気安定していなかったのが弱さだったから。
ぱるる、りっちゃん、ゆりあ、のん、さくらたん、める、みおと同じ勢いで
勝負してるのは今後に期待できる。
山内鈴蘭の扱いにくさ
44 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 11:18:32.34 ID:98AiUd5/0
××は、らんらん、真面目過ぎた。
だーすー、みるきーの自分の世界に引き込むようなキャラのメンと比べると
受身というか、大人しかった。
さてHKT2ndシングルの選抜発表されたわけだが
96 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 19:46:50.43 ID:98AiUd5/0
みんなで頑張るとか言うが、結局、栄難波以上に、
毎回弱肉強食でもめるな。
島崎、横山売れてねぇwwwwwwwwwwww
561 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 19:50:44.60 ID:98AiUd5/0
横山は、この調子じゃ人気無さ過ぎて、総監督無理だな。
武藤「勝ち組になるにはどうすれば」→篠田「黙れ」
683 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 21:31:43.65 ID:98AiUd5/0
とむ、やはり二流露呈してダメだな。
いまだに勝組負組とかいっちゃうの、センス無いな。
評論家とかでも、使うと反感買うから
タブーになってきてるのに。
至急渋谷凪咲について知りたい!
77 :名無しさん@実況は禁止です[]:2013/07/20(土) 22:45:04.82 ID:98AiUd5/0
身長があるし、映像でより実物が可愛いことは確かだが、スキルまだまだ。
この前の特番!電撃復活2013「HEY!HEY!HEY!」で、ユリイカ端っこで歌ってる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。