トップページ > Web収入 > 2019年11月16日 > Mij1tRdL0

書き込み順位&時間帯一覧

32 位/260 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000001001000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
クリックで救われる名無しさんがいる
楽天ROOMについて語ろう 追悼採点マン一周忌 part.12

書き込みレス一覧

楽天ROOMについて語ろう 追悼採点マン一周忌 part.12
327 :クリックで救われる名無しさんがいる[]:2019/11/16(土) 12:00:08.65 ID:Mij1tRdL0
アヒルの事はまさやの頃からずっと通報してるよ
規約読んだことないのか読解力がないのか分らんが、あのクズ違反だらけだから
楽天ROOMについて語ろう 追悼採点マン一周忌 part.12
337 :クリックで救われる名無しさんがいる[]:2019/11/16(土) 15:03:41.17 ID:Mij1tRdL0
アヒルさ、健全なROOMを守り正義を貫いた為に前ROOM消されたみたいな事書いてるけど度を越したセクハラで消されただけやん
タコツボ掲示板の卑怯者とか言ってるけど、特定の人を叩き名前伏字にしてもすぐ分かるように漢字三文字だの鳥アイコン、アルファベット4文字だのどっちが卑怯物だよ
フルネーム特定と脅してるし
アヒルがどれだけ卑しいゴミクズかコピペ貼っとくわ


〜アヒルが起こした騒動まとめ〜

★セクハラ騒動★
女性ユーザーに「舐めるのが好き?舐められるのが好き?好きな体位は?」等としつこくセクハラ発言をする。
被害女性の夫が出てきてアヒルに怒りのコメント・謝罪要求するがアヒルはのらりくらりと長文言い訳。
アヒルの会社に夫が連絡→会社が謝罪。アヒルが個人情報について騒ぐも以前自分でROOMに勤め先に関する情報を載せていた。
被害女性は家族が目を離すと何をするか分からないほど精神的に参り、夫が裁判を検討。
MASAYAは垢BANされ、アヒルとして復活。

★義援金ビジネス騒動★
災害応援寄附金コレで災害が起こって嬉しいかのような配慮を欠いた執筆()、お祭り騒ぎをする。
また、寄附金商品画像に対し「絵心ゼロの寄付商品」「ポインタ初心者か」等と発言。
あまりの酷さに他ユーザー数名が窘めるも「あなたのROOMを売れるROOMに押し上げるべく毎日尽力した」
「あなたの正義とアヒルの正義は違う」
「曲がった解釈で悪のレッテル貼りをするのをやめていただきたい。」「その偏狭な捉え方・考え方こそどうかと思いますね。」
と上から目線の反論・論点ずらし。アヒルを慕う某ユーザーへと矛先が向かうよう仕向ける。
2日間だんまりからの「ノーサイドだ。 敵も味方もない。」と何一つ解決していないのに前代未聞の終幕宣言。
毎日ROOM更新していたアヒルは7日間沈黙を守り続けていたが復帰。

★復活のアヒル騒動★
7日間の沈黙を経て復活したアヒルは前騒動まで親しくしていたユーザー叩きを始めた。
動機は自分の陰口を言っていから、とビックリするほど幼稚。
ユーザー名は伏字にしてあるものの、安易に特定出来るようセコい工作をする。
自分の陰口は許さないとばかりに膨大なスクショを保持していることを宣言し、数多のROOMユーザーをドン引きさせた。
陰口で傷つき丸三日間寝られないという体験報告しているが、
アヒル自身はセクハラ騒動の被害者とその家族、義援金ビジネス騒動で多くの被災者、その関係者等を傷つけている。
自己愛が強い彼は今後もROOMの秩序を乱すであろう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。