トップページ > 女優 > 2022年08月06日 > NotDn9CG0

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/315 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000006006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
★ 斉藤由貴60  ★

書き込みレス一覧

★ 斉藤由貴60  ★
255 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:32:45.32 ID:NotDn9CG0
ヤフコメやNHK投稿などの無記名の評価は誹謗中傷の嵐、胸がはだけてまるで遊女のようだ(胸が大きいので盛り上がって、はだけて見える)、
愚鈍でのろまだ、家事をやる時てきぱきしていない(左利きで右利きのようにしているので包丁等がぎこちなくてもやむおえないと思いますが)
渡辺さんを見る目が本気の不倫女だ(夫婦役なのだから当然)などと酷い個人攻撃ばかり、
特定の数人が彼女を攻撃することを快感に思っているのか罵詈雑言のオンパレードです。
たぶん彼女たち自身が日常では虐げられているか強い不満を持っているのでしょう。
無記名の媒体で、叩かれている者を徹底的に痛めつけてストレスを発散する。
そしてその対象には、注意不足でドジなように見えるADHDのような人はうってつけ、
自分達が見下しているこのような人のくせに、自分達より認められ実績を残し恵まれている、このことに我慢がならないようにみえます。
このような嫌な言葉を、今後出演があるたびに、ずっと一生言われ続けなければならないかと思うと心が塞ぎ、絶望的になります。
★ 斉藤由貴60  ★
256 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:34:30.95 ID:NotDn9CG0
今自分の思うことは、このままでは評価が根付いて、一生の重しになってしまう、今の時期こそ誰かが真実を発表すべき時になってきたのではではないか、
テレビ局各局の出演ができ、連続ドラマの出演が続く今こそ、何らかの形できちんと公表すべきではないかと思います。

その望みとして3っつ挙げます。
1. 第一に頼みたいのは、今や大手の出版社となった幻冬舎社長の見城さん、彼こそ彼女と彼を引き合わせて彼女の運命を変えてしまった人
(非難しているのではありません。宗教一辺倒の結婚をして平穏な家庭を築き、あの宗教に縛られて活躍の場を失っていくよりも、
懸命に生きられて良かったとは思っています。)なのだから、しかるべき時期に、しかるべき方法で、あの時の彼を命がけで救おうとしていた、
やむおえない状況だったことを何かに書き残して、世間に知らしめてほしい。
(ただそれは彼の妻を貶めることになるから、由貴さんが同意しないでしょうが。)
★ 斉藤由貴60  ★
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:36:04.42 ID:NotDn9CG0
2.医師側の誰かから。
あの医師の病院はあれからも盛業中で、5人いるお子さん方は後を継ぐべく医学の勉強をしていると聞きます。
お子さんなら親からあの状況の事実を聞いているだろうし、家の名誉を守るためにいつか事実を話すかもしれない。

3宗教側から
彼女が脱会し滅びの子になり、地獄へ落ちることを阻むための善意のことであったとしても、あの宗教は世間を欺く偽りの示唆を写真誌に提供したことになる。
真実を追求すべき宗教で、信念で生きることを解く指導者が、世間を偽りの状況で誤解させたままでおくことはおかしい、
しかるべき時期に、しかるべき方法で事実がわかるようにするべきだと思います。
★ 斉藤由貴60  ★
258 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:37:18.27 ID:NotDn9CG0
何度も書きますが、あの下着の写真について、
1.著作権にを重視する写真誌において、撮影者の意向を無視して掲載することはできない、あの写真を撮ったのは彼女ではない。
2.あんな白い大きい木綿製のような下着をそんな時に使うはずがない。
3.医師の病院も彼女の家庭もまったく気にしていないようにみえる。
4.たとえ置き忘れたスマホでも遺失物横領で犯罪、パスワードを解くだけで犯罪、医師を盗撮しただけでも犯罪、
犯罪を容認し掲載した写真誌は同罪、下手をすれば廃刊に追い込まれる危険をおかすだろうか。
5.それまで話題にもならなかったあの宗教のことを、医師はホームぺージで「倒錯した」
とまで言って非難している。あれはいったい何か。
そして彼女側からはあの宗教をかばい、子供たちを守るため、何も言うことはできない、
この誤解は解消されることはなく、一生続いていくのかと思うと、暗澹たる気持ちになります。
★ 斉藤由貴60  ★
259 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:38:21.57 ID:NotDn9CG0
おとといのツイッターで目が止まるものがありましたが、それはこうです。
昭和からあるサザエさんの歌の中で、買い物へ行こうとしてお財布を忘れたことが、温かく優しく面白いエピソードとして取り上げられていますが、
これは今だったらADHDの注意障害で欠陥人間、非難ごうごうとなるのか、今の人はそこまで余裕をなくしたか。
おりんは何回も寝坊したり、帰宅時間を忘れたり、食器を割ったりしましたが、それがこれほどまでに悪いことか。
そしてそれは物語の上で、その描写があるからこそ樹木さんなど家族の思いやりや言葉が聞かせられる、
はね駒で樹木さんや小林さんが際立って見えるのは、彼女や渡辺さんがきちんと役回りをこなしているからこそだと思います。
たとえば小林さん演ずる父が、コーヒー店を辞め田舎へ帰ろうとする、この動機付け必然性が非常に大事だと思いますが、
ここに新しい嫌味なオーナーを登場させる、この役者さんの役が嫌味でいけ好かないからこそ必然性が際立つ。
★ 斉藤由貴60  ★
260 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2022/08/06(土) 21:38:50.02 ID:NotDn9CG0
チームで物語を作るうえで、大切なことはひとりひとりが役回りをきちんとこなすこと、
ある俳優さんは自分がどれだけかっこよく見えるか、女優さんは自分がどれだけ美しく性格良く映るかに心血を注ぐと聞きますが、製作者側の見方は違う。
彼女が日本の女優史上例をみない、あれだけ酷いパッシングに合って、なお連続ドラマに出続けられるのは、
製作者側が物語の中でのめり込んで役になり切って演じてくれる彼女の特質を理解してくれているからではないか。
だからこそどんな時でも彼女に声を掛けてくれるように思えるのです。
人間が本質的に持っている「自分がきれいに映ろう」「演技が上手く見せよう」とかの自我を消して、物語にのめりこんで役になり切る、
いやなり切るという人工的な表現は違う、役が自分になってしまう....これが虐められて心が砕けた彼女の才能なのだと思っています。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。