- のん part917
437 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/09(月) 00:41:24.91 ID:7jY2D4RT0 - 初舞台の完走、さぞかしお疲れかと思ってたら、この表情はどうだ!
まだまだ余裕で続けられそう 朝ドラ主演で唯一倒れなかった女優と当時言われてたのを忘れてた なめてました https://i.imgur.com/5A5LcfC.jpg https://i.imgur.com/4rrrHtM.jpg
|
- のん part917
505 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/09(月) 18:59:18.39 ID:7jY2D4RT0 - >>487
私の恋人の舞台がレビュー的で散漫というのは確かにそういう見方もできるのだが、逆にそれがえりさんの狙ってるところではなかろうか 敢えて観客の感情を持続させないことで観客を誘導せずに、そこで生まれたハテナ?の先にそれぞれ浮かび上がって来るものを見てほしいという作りだと思った しかし、受け止め方は人それぞれ この人の真摯な感想ではあることは伝わった
|
- のん part917
513 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/09(月) 19:30:35.14 ID:7jY2D4RT0 - >>505続き
そういう作劇は観客を置いてきぼりにしたりフラストレーションを溜めさせる危険がある そんな実験的手法を商業演劇として成立させるために重要なファクターがのんだったのではなかろうか
|
- のん part917
522 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/09/09(月) 19:53:31.11 ID:7jY2D4RT0 - >>519
利用したのは、のんの看板というよりも華とかオーラに類するものだと自分は思っている それによってアングラ的な不条理劇をエンタテイメントとして成立させることができた 舞台上でのんを魅力的に見せる数々のキャラクターや衣装や設定は、目的ではなく手法として劇全体で有効に機能していたと思う
|