- のん part905
880 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/16(木) 00:15:51.99 ID:3phYJ3N00 - >>853
> 思えばあの初ワンマンからもう1年か 最初に目に見える形で協力してくれた高橋幸宏や、現在なにかと共演が多くなった矢野顕子等の ステージパフォーマンスをなにより重視するタイプの職人肌のアーティスト達からは やはり日々練習し、出演可能なステージが有るならドンドン参加して 現場で腕を磨くようにアドバイスを貰ってきたと思うんだよね。 だけど、それは実際は実に大変な事でさ。 なにせ一流の彼らとステージで共演するのを前提に物事を進めなきゃいけないんだから。 PVやアルバム作りのようなモノ作りで終わりじゃなく、 「彼らの居る現場で実力見せてナンボ」っていう事だから。 役者の音楽活動どころか、音楽がメインの人間だって 活動始めて一年程度でこんな舞台用意されたら相当なプレッシャーだろう。 「CD売れてます、PV評判良いです」など後回しのヒト達が相手ではね。 長年、音楽に真摯に向き合ってきたヒト達が相手では。 そして、そんなヒト達と関係を築けた事は本当に素晴らしいと思う。
|
- のん part905
912 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/16(木) 11:23:49.37 ID:3phYJ3N00 - 既出だが、舞台で共演のえりさんと、映画で共演の小宮孝泰との
この両名の普段の関係から考えると、映画出演のヒロイン役決定というのは やっぱ、えりさんからの強力な後押しが有ったのかもしれないな。 そして、去年のアルバムツアーを始めとする、一連の音楽活動が ひと区切り付いた今年になって、こういう長丁場の仕事が続けて入ったという事は ひょっとして、のんの都合に合わせてこれらの企画のスケジュール調整をしてくれていたのかも。 深夜特急 宣伝動画 【座談会!!!】 3〇〇オフィス https://youtu.be/TPR9fM8H9d4
|
- のん part905
973 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/16(木) 21:01:31.96 ID:3phYJ3N00 - 「脱」以前に、撮影当時にキチンと事務所が腰を据えて
“あまちゃん”というドラマに取り組んでいた様子が皆無というね。 安いと言われるNHK朝ドラのギャラに対し、マネージャー等のスタッフを 都内から遥かに遠い岩手まで送るコストすら出し渋ったのかもしれないが 主演タレントがロケ後にスーパーで値引き惣菜買いに行くような有様では タレントの「その後」の扱いなど胸張って述べられても空々しいだけだろう。
|
- のん part905
977 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/16(木) 21:14:50.27 ID:3phYJ3N00 - >>974
さすがに、そんなゴタクを一丁前に述べれるほど 過去にそれだけ「女優を育てた」という実績が有るとは思えないがね。 ガッキー&ポッキーの旨味を覚えて、作品の中身などそっちのけで 各バラエティだの、CM契約だのばかりで すっかりオツムは一杯だったというのが実際だろう。
|