トップページ > 女優 > 2019年05月05日 > U8/plUQC0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/356 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000140102012011317



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
のん part904

書き込みレス一覧

のん part904
505 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 00:03:46.72 ID:U8/plUQC0
クドカンも出演したと。

大人計画 @otonakeikaku_
<宮藤官九郎>出演
「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー
日比谷野外大音楽堂〜Love&Peace FINAL〜」
のん part904
546 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 11:03:11.72 ID:U8/plUQC0
「文春に勝訴」とやらが
報われる日は来るのだろうか?w
のん part904
566 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 12:18:01.57 ID:U8/plUQC0
バカアンチは
「事務所に謝罪」に引き続きの「文春に勝訴」とやらで
またしてもマッハスピードのブーメランを顔面で受ける事になりそうだなw
世間どころか、業界の誰もが
そんな事など何ら相手にしてねえというw
のん part904
567 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 12:24:31.63 ID:U8/plUQC0
高野寛も出演したと。

高野寛 @takano_info
忌野清志郎ロックン・ロール・ショウ 日比谷野外音楽堂
https://twitter.com/takano_info/status/1124725110991085568
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
のん part904
568 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 12:31:21.45 ID:U8/plUQC0
清水ミチコも出演と。

清水ミチコ @michikoshimizu
日比谷野音の皆さん、ありがとうございました!楽しかったなー

清水ミチコさんがのん officialをリツイートしました
のんちゃんが一番大人だったわ?。

のん official @non_staffnews
近くで聞いてて一人で静かにウケていました。
楽しい楽屋だったなあ〜  のん
https://twitter.com/michikoshimizu/status/1124596984763932677 …
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
のん part904
574 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 12:45:14.42 ID:U8/plUQC0
ちなみに、第2回のライヴの時には
小泉今日子も出演したと。

『忌野清志郎ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』@日本武道館
https://rockinon.com/live/detail/67324
のん part904
588 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 14:45:02.56 ID:U8/plUQC0
>>587
バカはマヌケな「俺基準」の悔し紛れをホザいているヒマが有るなら
さっさと「事務所勝訴」の“その後”を伝える話を世間から拾ってくるんだね。
バカの御立派な妄想ゴタクと違って
すっかり立ち消えでそれっきりな様相を晒しているのだから。

この程度のサムいネタに、お前のようなバカも事務所も
満面の笑みでバンザイ三唱していたのかと思い返せば
さすがに自分自身でも自殺モンの恥ずかしさだろ。
のん part904
598 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 16:04:49.69 ID:U8/plUQC0
>>591
> 事務所勝訴の影響が出るのは今後だと思うよ
>今こなしてる仕事は裁判の結果が出る前に決まってたものだしね

プw
今月からクラインクインとなるような映画「星屑の町」など
今回の訴訟どころか去年10月のフライデー騒動の時点でさえ
とっく決まっていた仕事であるのは明白だろうにw
つか、あの騒動でさえ一体何の「影響」とやらが出たというのやらw

大体、いつからやってた訴訟だと思ってんのお前?w
いまさら訴訟の結果で事態が変わるような状態ならば
のんをヒロインに選ぶ事ような状況自体が起こる事が
そもそも有りえないってのw
映画発表すら延期が可能なんだしよw
のん part904
599 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 16:10:03.18 ID:U8/plUQC0
今回の野音ライヴの模様は
来月30日のフジテレビTWOにて観れるのな。

フジテレビONE/TWO @fujitv_nexco
忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 放送決定
https://twitter.com/fujitv_nexco/status/1124646154694578177
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
のん part904
631 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 18:43:08.01 ID:U8/plUQC0
プw
バカが毎度の事ながらオモシロ妄想「作文」を
顔真っ赤にしてセコセコこさえていますねw
三流週刊誌ですら主張していない
オリジナリティに溢れた「ソース俺」の爆笑ストーリーw
のん part904
635 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 19:01:12.28 ID:U8/plUQC0
>>633
現在までの流れだと出るんじゃないの?
のん part904
636 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 19:07:20.78 ID:U8/plUQC0
〇バカ 
「事務所の勝利だぞ! これからが本当に地獄だ!
首洗ってまってろよ、のん!」

〇現実
2019年2月19日
今回は2016年に上演された「星屑の町〜完結篇」の再演。
元ベイビーレイズJAPANの林愛夏が初登場する。
https://natalie.mu/stage/news/320572

のん、第2の故郷・東北で実写映画復帰! 
昭和歌謡の名曲響く「星屑の町」のヒロインに!
https://eiga.com/news/20190430/1/
のん part904
649 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 21:31:45.16 ID:U8/plUQC0
この物語は舞台では完結編として、20数年という長い活動における
一応の区切りを見せているのに
なんで今回「映画化」という運びになったのかが知りたいな。
また、なんで久慈がロケ先として選ばれたのかも。
これまでの活動の「集大成」としての考えなのかもしれないが
のん×久慈という「あまちゃん」に寄せて来た理由が分からない。
あるいは”組合長”の繋がりで始まった企画かな?とも。
のん part904
651 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 22:20:37.49 ID:U8/plUQC0
「映画化」という企画については
以前から関係者の間では出ていた話のようだが。

ラサール石井 コメント
再演ではなくシリーズ物で25年間キャストも変わらず芝居が続くというのは
演劇史上ではかつてない稀有なことです。それがまず大きな幸せ。
その間に何度も企画に上がっては流れていった
映画化の話がついに実現するのはさらに大きな幸せです。
よき仲間たちと愚直に淡々と演じ続けてきた甲斐がありました。
映画版のキャストも一人も欠けることなく芝居と同じメンバーだということも凄いですが、
そこにヒロインがあののんちゃんとくれば、こんな嬉しく幸せな仕事はありません。

でんでん コメント
映画化の話が浮かんでは沈み沈んでは浮かび。
早くもなく遅くはない。いまが丁度いい。
おじさんたちは燃えてるぞ。
https://natalie.mu/stage/news/329966
のん part904
666 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 23:12:07.12 ID:U8/plUQC0
監督のこのコメントを読むと
ひょっとして劇団関係者というより、この監督個人の思いから実現した
「映画化」なんじゃないの?などと思ってしまったんだが。
はたしてどんな化学変化が起きるのか?っていう下りなど読むとね。
ひょとして、この監督さんは「あまちゃん」や「能年」ファンじゃね?なんてさ。

杉山泰一 コメント
「星屑の町」は、歌あり笑いあり、そ
してちょっぴり切なくなるおじさんムードコーラスの物語。
平成6年に上演されてから今年の完結編まで全7作。
その間、何度か映画化の話があったが、何故か実現しなかった幻の作品だ。
一癖も二癖もあるおじさんたちに立ち向かうのは、のんちゃん。
はたしてどんな化学反応が起きるのか……
https://natalie.mu/stage/news/329966
のん part904
672 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 23:32:30.61 ID:U8/plUQC0
決して話題作を撮ってきたような映画監督では無いが
このインタビュー記事を読む限りでは
自身の監督作品の取り組みへの洞察力が深くて実に興味深い。

僕は、助監督時代がとても長い映画監督です。
助監督と監督の役割はまったく違っていて、助監督は現場をまとめていかなきゃいけないので、
経験やスキルが必要な職人なんです。
けれど、監督はクリエイターだから、現場をまわすための知識は必要ないんですよ。
ずっと助監督として監督の仕事を傍で見てきたので、「こうすれば撮れる」というやり方は分かるんです。
でも、監督としてクリエイティブな事をするためのモチベーションを常に上げ続けるのは、とても難しい。
スピルバーク監督なんかは撮影に入る直前に黒澤明の映画を観てモチベーションを上げると言いますけれど、
僕は本(脚本)をつくる時からゆっくりとモチベーションを育てるようにしています。
「作品の切り口はこうしよう」「こういうテイストでやれば話が成立するかな」と本とのキャッチボールを繰り返し、
企画が進行していったあるタイミングで、一気に集中して作りあげています。

杉山泰一さんの映画作りとは…  助監督出身の映画監督として
https://www.creativevillage.ne.jp/22463
のん part904
678 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/05(日) 23:48:02.35 ID:U8/plUQC0
>>669
>だから判決後は厳しいって話なのにw

プw
「判決後に厳しい」状況となるような「懸念」内容が
何で「訴訟中」の間一貫して見向きも関心もされないまま、という
呑気さ加減丸出し状態で
”のん映画ヒロイン決定”
という最終オチまで安易に進んじゃうんだよ、オイw

仕事の面接で
「私、今抱えている訴訟の判決結果次第では有罪になります」だのと抜かすような輩を
いったいドコの会社が雇うってんだよ、ボケがw
現実無視の悔し紛れしかホザけねえアホアンチは引っ込んでろ、ゴミw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。