トップページ > 女優 > 2018年09月14日 > V8MNg+eJ0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/524 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000019000000000000000019



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
★ 斉藤由貴20 ★

書き込みレス一覧

☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
321 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:09:26.83 ID:V8MNg+eJ0
>>294さん
プログをしない理由......
パソコン自体は10台以上組み立てたことがあり嫌いではないのですが、会社が内部ネット(外との接触を避ける)だったこともあり
インターネット自体に弱くて申し訳ありません。
ブログをしないのはとの事ですが、どうやってやればよいのか。
ホームページならホームページビルダーを買ってきて良く読めば、作る事ぐらいはできるとは思いますが。
どこかの会に所属する....フェイスブックにする....
誰にもみつからないのではないか、すぐ消えるのではないか、誰かに集中的に嫌がらせされ、自宅や氏名を入れて脅されるのではないか。

何度も申し上げていますが、自分の目的は皆さんの雑談には加わらず、後に手がかりを求めて見に来た人に
たとえば大楽元マネージャーの見た手帳の書き込みの件とか
新十津川の撮影中に突然、尾崎さんが訪ねてきて、スタッフも由貴さんも驚いた話とか
川崎さんとの演劇の挨拶で、一方的に横から話しかけるのを遠い目で宙を見ていて心配だったこととかなど
30年も前に消え去った、そしてこれからも決して表に出ない
重要なことを書き留めて、
由貴さんが善意で、その時々を懸命に生きた事を伝えたいのです。
下のお嬢さんもすぐに大きくなり、お母さんについていろいろな悪い噂が耳に入るかも知れない。
その時、調べに来たら、あなたのお母さんは家族のためにこんなに懸命に頑張った、素晴らしいお母さんだったんだよと伝えたいのです。
そして善意で善良が故に、正直すぎる故に、大きな苦しみを与えられ、それと闘った事をどこかに残したいと思って書いています。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
322 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:09:56.52 ID:V8MNg+eJ0
保守します。
>>301さん 車はお兄さんのMR2(トヨタのミッドシップ)でしょう。

>>299さん カウンセリング医の妻が、治療中の患者(商売で言えば客に当たる)を訴えられないのは医療関係者の常識だと聞きましたが。
万が一それでも医師の妻が訴えれば、患者の旦那さんは医師に対して何倍もの請求が可能で、医師の家は大損するとも。

>>297さん CMに出ると、悪役や狂った役に出られないなど役柄が固定されますので、出る必要はないと思います。
昔の映画スター達は意図的に広告には出なかったと聞きます。
「事務所は大打撃」....事務所が小泉さんのように守れなかったのだから、しょうがないと思います。
(ご本人には歌があるから、ある程度の収入はある。)

>>295に書いたように、自分はひっそりと、この女優版20の中だけで由貴さんの記録が残せれば良いと思っています。
他スレの皆さんが対策するべきはコピーする「3e」さん(他の方もいるかもしれませんが)この方達の行動を止めていただきたいのです。

話は突然変わりますが、皆さんは十字軍と聞くとイスラムに攻め入ったヨーロッパの連合軍を思い浮かべられると思います。
でも十字軍はそればかりじゃあない。基本は同じキリスト教ですが、カタリ派とかアルビ派とか、少し変化した宗派を
カトリックが異端として軍を送り、焼き殺したりして殺戮したとされます。
アメリカ大陸に渡ったのだってカトリックから逃れるプロテスタントか建国の元と聞いています。
よくモルモン教のことをアメリカで内戦したカルトのように言われる人がいます。
自分もあの宗教は美容処置ができないこと、演技に大きな制限があることで、強く反対ではありますが
ロムニー氏のあと一歩の大統領選など、けっしてアメリカ国民は、あの宗教を否定してはいない、違う考え方があってもそれぞれ認めています。
(モルモン教は日常の活動で障害者支援、環境活動などボランティアに積極的に当たっていると聞きます。)
自分の由貴さんに対する思いは、こういっては変に取られるかもしれませんが、一種の宗教のようなもの。
資料を集めてみて、女優としては天才、弱い面も多く、酷く汚されてはしまいましたが
本質の生き方は聖女(ジャンヌダルクのような)に近いと考えています。
皆さんの中には彼女を普通の女優、普通の人と思っている人もいるでしょうし、変人だけど良い女優と思っている人もいるかも知れない。
再起してもらうという目的の前では、それらの違いは小さいこと。
同じ彼女を指示する人の中でも、宗派が違うように、いろいろな考え方が合っても良いし、お互いを否定しないことが大切だと思っています。
(何を言いたいのかというと女優版20でひっそりと記録し、迷惑をかけないのなら、かまわないでいただきたいと言いたいのです。)
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
323 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:10:19.86 ID:V8MNg+eJ0
>>310さん
「斉藤由貴が大事か自分が正しいと主張することが大事か今ここでこの場で決めなさい!!」
もちろん由貴さんが大事に決まっています。

でも自分はこの、今ではあまり見る人のいないこの5ちゃんねるの
21があって見る人もいなくなるであろう20という女優版の片隅でも
細々とでも主張することが、のちの世でも由貴さんのためになると信じています。
もう1度書きますが、たとえば上で書いた3っつの事実、
・大楽元マネージャーの見た手帳の書き込みの件とか
・新十津川の撮影中に突然、尾崎さんが訪ねてきて、スタッフも由貴さんも驚いた話とか
・川崎さんとの演劇の挨拶で、一方的に横から話しかけるのを遠い目で宙を見ていて心配だったこととか
は自分がここに書かなければ、永遠に消え去る、なかったことになります。
310さんはそれが知られない方が良いと思いますか、
あなたがなんと言おうと、それは誰かに知っておいて欲しいと自分は考えます。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
324 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:10:41.87 ID:V8MNg+eJ0
>>313さん
「最終措置で各板の斉藤由貴スレが全部なくなるよ」
なつかし版以外は、この女優版20−21だけが擁護のスレで、後は嘲笑や誹謗中傷のスレに見えます。
何度も言うようにこの女優版20にだけには書き続けます。
あなたが注意する方は、3eさんらの卑劣にコピーする方々のはずで、何としてもそちらを探し出すべきだと思います。
スレ落ちするといけないので、また書き込みします。何としてもこのスレを残すのが目的です。

後からここに見に来た人は >>312 の「ここに書かなければ、永遠に消え去る、なかったことになる。知られないのは無念だ。」
と上げた3っつの例が何のことかさっぱり分からないと思われるでしょうから、少し解説します。

まず「大楽元マネージャーの見た手帳の書き込みの件」そんなのがなぜ重要なことなのか。
30年の時が経って尾崎さんのことは「ロック歌手とアイドルの不倫...いやだいやだ」というだけの一般の認識になっており、
あの会見の状況の普通と変わったところだけが抜き出され、繰り返し放映されています。
大楽元マネージャーというのは、尾崎さんの元マネージャーで、尾崎さんが倒れていた時に駆けつけた第一発見者、
倒れて意識のない尾崎さんの連絡先を探すためポケットの手帳を調べたといいます。
そこにびっしりと書かれていたものは...モルモン教の教義だったと記録されています。
なぜ彼はそんな離婚も不倫も許さないような宗教の教義を、あの状況で何で手帳に書きとめていたのか.....

個人事務所(アイソトープとかだったと思う)の独立を図った尾崎さんは、
組織側から見れば(売れて独立されたら「飯の食い上げになる」)組織の存続にかかる絶対許されないこと。
どんなことをしてもつぶして、見せしめにしてやるとの影口も聞こえてきました。
彼女が尾崎さんと会ったときには、すでに彼の書いた小説「普通の愛」(家庭内の不和がひどく描かれている)は発表されており、
ほぼ離婚確定の報道がされていました。
(もしかしたら彼は彼女に離婚は決まっているが手続きが遅れているようなことを言ったかも知れない)
覚醒剤の前科者となっていた彼は、周囲とトラブルを起こし、事務所の移籍をはかった理由で徹底的に排斥され
強度のアルコールに依存して自暴自棄となり、残っていた援助者はマネージャーや月刊カドカワの編集にかかわる見城徹さんら数名だった。
そんな時、見城さんの紹介で2人は会った。

ここからはあくまでも自分の推測ですが、上記の手帳の書き込みの理由を、そのころ書かれた記事などを基にしてこう推測します。
彼女はその厳しい状況の彼の中に、自分と同じものを見たのだと思います。周囲と旨く合わせられない。率直で正直で誤解を受けやすい。
だから彼女は会見で、彼のことを同じ心を持つ「同志」と言ったのだと思います。
尾崎さん側からの本音は同志と思ってくれていたのか、それとも肉体的な下心だったのかは分かりません。
でも少なくとも彼女からは彼のことを「親友」と思っていたのが、当時書かれた彼女の執筆したものからも読みとれます。

複数の人の証言では、彼女と会っていた時の尾崎さんは、酒も煙草も一切口にしなかったといいます。
酷いアルコール中毒の状態の(もしかしたら何かの薬品も使っていたかも知れない)彼をどうしたら救えるのか。
あの宗教は酒も煙草も一切禁止なのは、知られたところ。
だから尾崎さんはあの宗教を手帳に書き留めていた。

自分の言いたいこと、二人の間は、世間一般の言うような普通の不倫とは全く違っていたことを知って貰いたいのです。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
325 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:11:17.04 ID:V8MNg+eJ0
>>313さん
自分がもしこの女優版20の書き込みを止めたら、不当なあらしの3eさんに膝を屈したことになります。
313さんは3eさんには何もいわれませんが、この不当なコピーのあらしは良いのですか。
もっと強くなんども「コピーあらし」を紛糾すべきだと思います。

「一言言うけど、これ以上長文が書き込みを続けたら最終措置で各板の斉藤由貴スレが全部なくなるよ誰もスレ立てしなくなるから 」
それなら仕方ありません。今までスレ立てはしたことがありませんが、やり方さえグーグルで調べて覚えればいくつでも自分がスレ立てしましょう。
あざけりや誹謗中傷の少ない新しい世界になるでしょう。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
326 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:12:16.82 ID:V8MNg+eJ0
317.318のワッチョイ1767さんにお答えします。
といっても平行線になるだけだから、答えても受け入れてはもらえないとは思いますが。
あの雑誌の対談で会ってから何ヶ月も、由貴さんは彼のことを公然と親友とか悪友とか表現して彼女の著作に書いている。
結婚している異性とは親友になってはいけないのか、心を通わせてはいけないのか。
今でも思い出すのは、確か月刊カドカワの連載詩だったと思うが、
あなたは、恋人でも家族でもないが、かけがえのない運命の人(うろ覚えなのでちょっと違う表現だったかもしれないが)と記載して
こんなことを書いたらまたマスコミから何いわれるか心配に思ったことがあります。
自分と似た苦しみを背負って親友と思っている人を、どんなことをしても救おうと思ったことに邪心はないと自分は思っています。
(たとえ籍は残っていても彼は違うことを言っていたと自分は推測します。)

尾崎さんが亡くなってから、由貴さんの心理状態が長期に渡って正常ではなかったといくつか聞きました。
でもこれは自分の全くの推測で、こういう風に思っている者もいるとの仮定の話です。
マスコミの大報道の後、別れがどちらから切り出されたかは分かりませんが、彼女は彼の死を知って
もしかしたらああすれば救えたのではないか、亡くならなかったのではないかと後悔していたのではないかと思います。
もちろん事実は分かりませんが、自分はあの時の自分の目を、あの時の感じたことを信じています。
あの演劇はかなり空いていたので前から3列目ぐらいで見れましたが、彼女の表情がとてもぼうっとしていた。
横から執拗に話しかける川崎さんを振り向きもしないで宙を見て相づちを打つ姿が、これはまずい、
マネージャは何をしているのかと、とても心配で、記憶に強く残っています。
もちろん証拠はなにも残っていません。舞台関係者の証言から川崎さんが強引に口説いていたとの証言はありますが、今となっては事実確認はできません。
でもこの自分の見たことは自分の意見として記録に残したいと思って書いています。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
327 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:12:45.54 ID:V8MNg+eJ0
消えないように書き込みます。
>>324.325さん 何回もご質問ですが、前に述べたようにホームページを作る技術が無いからもあります。
どこに申し込めば良いのか、どう皆さんに告知するのか、保守はどうするのか.......
それに今見てきたら、女優版は2010年の女優版3まで見れます。
約8年前まで見られ、それより前もお金を払えば見れるような記載でした。
(自分は8年後まで生きているかもわかりません、誰でもそうですが。)

今21を見てきたら5ちゃんねるを「便所の落書きと同じ」と書かれている方がいますが、そんなものなのでしょうか。
それなら女優版20という便所の片隅の一番片隅に、いろいろ落書きしても良いように思えます。
(要は女優版20に書かせていただき、ほおっておいて、見に来ないで下さいと言うことです。)
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
328 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:13:11.37 ID:V8MNg+eJ0
落ちるといけないので、また書き込みます。
上にあげた、たとえばの3っつの例の
「・新十津川の撮影中に突然、尾崎さんが訪ねてきて、スタッフも由貴さんも驚いた話」を説明していませんでした。
あとから見たかたは、何でこんなのが重要かと思われるでしょうから、補足説明いたします。

由貴さんと尾崎さんとの問題が特に紛糾したのは、あの小樽のガラス工房の二人のビデオ映像が流れてから。
二人で北海道旅行へ行った。ふざけるな、けしからんとなりました。
でもあの映像を見たことがありますか。(笑顔でガラス店のなかで話している自然な感じ)
「二人で北海道旅行へ行った」そこが問題にされ、その後の写真誌の記事や、ユーチューブにも必ず記載されています。
でもその前にあった話は30年の時でかき消され、だれも言う人がいない、書かれることもない。

あのビデオの撮影時期とかなり近い時期に、由貴さんは北海道に泊まり込んでドラマの撮影をしている。
(あのドラマはNHKの大作で由貴さんは主人公の最も重要な役)
今は書く人もいないが、ドラマ撮影スタッフの複数の証言があり、調べれば本当なのはわかるはず。
それは「北海道でドラマの撮影中、尾崎豊さんが突然、撮影現場に訪ねてきて、斉藤さんもスタッフもとても驚いた」というもの。
もちろん彼女は彼を親友のつもりでいたので撮影現場の場所とかは、教えたのかもしれないが、彼女自身も突然の来訪をとても驚いていたという。
NHK北海道支局は札幌にある、宿泊場所、撮影場所もそばだったのではないか。
こないだ旅行で北海道へ行きましたが、小樽と札幌は車で1時間もかからなかった。
もし二人が別の時期に示し合わせて旅行したなら、あれだけガラス工房で無警戒に撮影されているのに、
飛行機の中、空港ロビー、ホテル、交通機関などその他の場所での目撃情報が全くないのはおかしい。
撮影が終わった後、小樽の北一ガラス(由貴さんはガラスのコレクションで知られていた)に彼を連れて行って案内したのに何の不都合があるでしょうか。
「この二人で旅行した」と「撮影が終わって案内した」では、印象は全く違う。

由貴さんの最も残念な所は、三度とも全て自分の責任と言い切って、きちんと説明しないこと。
きちんと状況を説明して理解を求め、聞いた人の共感、同情をかえば、こんなに大騒動にはならなかったかも知れない。
「媚びる」ことは時には必要、強いいじめっ子に対しては、恭順の姿勢をみせ同情をかわせ、自分たちの仲間だと思わせることで難を逃れられる。
責任は全部自分にあると言い切って、どうにでもしてくれという態度をとると、
いじめる側は「開き直っていやがる。可愛げがない。徹底的に痛めつけろ。」となる。
「責任は全部自分にある」は潔いとは思いますが、世の中をうまく渡っていくには、融通(空気を読むともいう)が必要、
本当はマネージャーがその辺をリカバリーしてくれていればと思いますが、
作詞をし、本を書き、MOONなど自らプロデュースまでする人だから、手が出せなかったのだと思います。
自分自身はその「媚びなさ」「潔さ」が彼女の良い所だと思っていますが、これから仕事をしていく上で、それが大きな障害にならなければいいのですが。

以前の報道に、あの事件で彼女は干されるというのと、起用が殺到しているというのもありました。
完全に干された状況ではありませんが、影の主力だったナレーション、声優、ラジオパーソナリティーなどが封じられたのは、とても痛手です。
できれば「起用が殺到している」の方を信じたいと思いましたが、状況はやはりかなり厳しいと感じます。
後は彼女の女優にかける情熱、そして先日彼女が言った「劣等感」を反発に替えて頑張れるかの意思にかかっています。
彼女か望む女優の仕事が続けられますよう、そして幸せな家庭が続きますよう、願うしかありません。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
329 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:13:49.89 ID:V8MNg+eJ0
今日はもう1つ書きます。
明日、由貴さんの誕生日ですが、ツイッターでは
「元友の会の有志メンバー送って頂いたバースデーメッセージカードをまとめ、東宝芸能に明日届くように発送」されたそうです。
ツイッターでは何人かの方が、常時彼女の昔の写真や今の写真をアップし、情報を書き込んでいただいており、
彼女の本格的復帰のために本当にありがたい事だと思っています。
5ちゃんねるの中の人の中には、この人達のことを、彼女の写真を使って(ツイッターの写真に)気持ちが悪いとかいう人がいますが、
とんでもない、応援の仕方はそれぞれですが、彼らは5ちゃんねるの皆さん以上に彼女のためになっていると思います。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
330 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:14:20.02 ID:V8MNg+eJ0
>>342 のキュッキュMMDAさんは女優版21に書かれている方ですね。
何でこちらの板まで来てそんな中傷を書くのか。約束がちがいます。
あなたは女優版21というより、でたらめアンチ版を立ててそちらに行くべきです。
女優版は擁護とアンチと分けるのが原則、あなたは嫌がらせをかいて擁護の人を嫌な気持ちにさせるのが嬉しいのか。
そんな生き方が哀れに思えます。......

>>340さん 「コンサートいつも最前列中央で見れる」のなら是非お仲間に入りたい......
と言いたいところですが、あまり徒党を組むのは好きじゃあない。
やっぱり一人で応援したいと思います。
明日はいよいよ誕生日。
ここをご覧になる方はお祝いのメッセージをどうぞ。
(自分は0時1分に入れる予定ですが)
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
331 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:14:44.98 ID:V8MNg+eJ0
歌手版20が4行しかなくて落ちそうです。
他の板にはいかないつもりでしたが、この際10ぐらいになるまで書き込みます。
(歌の関係を書いてスレ違いにはならないようにします。)
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
332 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:15:08.23 ID:V8MNg+eJ0
由貴さん誕生日おめでとうございます。
こんな便所の落書きのような所を見に来られることはないでしょうが、草葉の陰から、影ながら応援させていただきます。

>>345さん
確かに「ピンクスレ=アンチスレ」でないのは分かっているのですが、(可愛く思ってくれているのもある)
ただ並外れて変なことを言うのはどうかと。(馬とか)
熟女版も彼女に興味を持ってくれて、親しく愛しく思ってくれているのもあるのですが、中には......
男性ですから、女性のことをいろいろ妄想し、面白可笑しく書くのは良いとして「パン屋」のガセネタは悪い影響
(渡辺謙さんの裁判記録のようなガセネタが一人歩きする)の可能性があるので許せません。
また何回もお伝えしますが、ピンク版も熟女版も書き込んでいるのはコピー犯で、自分は一切書いたことはありません。 
ただこのスレ女優版20は今回の土日は、エキサイトしてしまい書き込み過ぎました。
今後はもう少し控えようと思います。....ネリーさんよろしくお願いします。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
333 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:15:43.31 ID:V8MNg+eJ0
今日もひとつ書きます。
>>346さん 
>「LETTER」と「このまま」が尾崎豊とのことを書いた曲なんだろ。2曲も入れるなんて、あくまでも長文さんは尾崎豊にこだわっているのかな?
そうですね、こだわっているのだと思います。
あの時、ちょっとでもタイミングが違えば、
尾崎さんが独立を図らないであれほど叩かれていなければ。(数年前の「のんさん」の状況以上に、あることないこと書かれ酷い状況で自暴自棄だった。)
出逢うタイミングが少しずれて離婚成立後だったら。
あの報道があんな形でなかったら......違う未来があったと思う。
これからはあくまでも勝手な想像で、彼女の旦那さんや、彼の奥さんには失礼かもしれませんが、あえて書きます。
彼と彼女が一緒になったら(結婚していたら)...二人とも神経質な性格で変人だからすぐ離婚していただろうと言う人がいますが、自分はそうは思わない。
多重に思える彼女の性格でも、本質は....あの大きすぎるバストと尻に象徴される「豊かな母性」だと思う。
難しい性格だったと言われる尾崎さんを受け止めて、元気を回復させ、生きていけたのではないかと自分は思っています。
もしかしたら今頃、子だくさんの変人夫婦二人が、どこかの公会堂を借りて、合同チャリティコンサートのようなものを開く、そんな妄想が浮かびます。
いずれにせよ運命は狂ってしまった、巻き戻すことはできないですが。
そして何が幸せだか分からない、幸せはひとつだけではない、家族に愛されている今の彼女も、とても幸せだと思っています。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
334 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:16:42.32 ID:V8MNg+eJ0
もう一つ書きます。
今日のツイッターは沢山の誕生日のお祝いメッセージで溢れていました。(いいねを含めれば何百も)
グラフも好感が57パーセントで悪い方はほぼありません。
(またミュージック10では森山良子さんから誕生お祝いのメッセージも)
まだ応援してくれている方はこんなにいる。

また昨日の夕方のツイッターでこんなのがありました。
「斉藤由貴さんと同じ高校だった人からも話を聞いたことがあるが、高校時代は本当に地味で目立たなかったというから、
女優として演じるのに元々のおとなしい性格というのは関係ないものだなと。」
本当に地味で目立たない、元々のおとなしい性格の少女が、不思議なめぐり合わせにより天職を得て
人々の記憶に残る歌を歌い、沢山のドラマに出て多くの感動を与えた。
いろいろなことはあったが、精一杯生きた。これでいい。
後はご本人が幸せになってくれればと思います。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
335 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:17:20.29 ID:V8MNg+eJ0
今日も一言書かせていただきます。

>>359 360さん >「奥さんは偉いわ〜〜。私はとても彼の世話は無理。」と言ってたというし。
と連投されていますが、「言ってたというし。」と書き方は本当に聞いてきたような口ぶりで誤解させます。
彼と彼女の話は当時あれほど大きな話題になったので、2ちゃんねるほか、多くのガセ情報があふれました。
都市伝説のようになった「尾崎さんの父親が、奥さんの家へ行って結婚したがっているので、別れてくれと頼んだ。」とかもあります。
359さんのは2ちゃんねるに書き込みがあったと記憶していますが、彼女がそのような言い方をするでしょうか。
そもそも尾崎さんが彼女に暴力を振るったとは、どうしても思えないのですが。

こちらの20版を他スレへコピーする行為が続いているようです。
いったいどんな動機があって、こんなに多種に、飽きることなく時間をかけてコピーし続けるのか。
ワッチョイで判明した21に書き込んでいた「3e」さんについては、21に書かれている内容を分析すると
女優版擁護のスレの分裂を恨みに思っている方で、由貴さんアンチではなく、自分に対する嫌がらせのようです。
でもわからないのは、コピーすれば自分は責められるでしょうが、コピー文は他スレに広まってしまうので嫌がらせにならない。
女優版21そして女優版20は、このままのペースなら半年もたたずに1000に達し倉庫送りになるでしょうが、
18禁版や熟女版は進行が遅いので何年も残る可能性は高い。
強いアンチなのに自分の書いた文章を何年も残して良いのでしょうか。
自分はスレ立てしたことはありませんが、他のが落ちて必要なら、調べていくつでもスレ立てしますが、
その時は必ず「ワッチョイ」が付く立て方で行います。
ワッチョイがあれば、責任の所在を調べることができると聞きます。
実際3eさんか、ワッチョイがあるスレにはコピーが少ないように思えます。
これを見ている方で、これから立てる方は、できるだけワッチョイを導入するようにお願いします。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
336 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:17:47.52 ID:V8MNg+eJ0
今日も一言書き込みます。
歌手版20に書き込みたいのですが、一部住人の方から書くなと言われているので書き込んでいません。
スレが11で止まっており、落ちるのが心配ですが、歌手版の住人の方は何しているのでしょうか。
今でもツイッターは8割ぐらい歌の書き込みだし、ブルーノートのこともあるし、歌の話題がないわけではない。
以前は歌手版の方が、はるかに活発だったのですが。

スレ違いで、21の方には盗み見といわれていますが、東北の映画祭のこと、女優版21に書いていただいた方がおられます。
やはり由貴さんは相米監督の事、嫌ってはいなかった。
今ならパワハラのように、あれだけ酷くしごかれても、心の底では信頼し、尊敬していたのが、嘘のない言葉でわかります。
雪の断章は、彼女にとってトラウマ・汚点ではなく「原点」だと思います。
(スケバン刑事で、懸命でもあれだけ拙い演技だったのに.....それもそうでしょう、上でツイッターに書いてあった
高校時代は本当に地味で目立たない、元々のおとなしい性格の少女が、不思議なめぐり合わせにより1年余りでドラマの主役に...
ろくに発声の訓練も、セリフ回しの指導も受ける時間はなかったはず、初映画で、はじめてみっちり仕込まれたように思えます。)

なお21版では東北の映画祭では薬師丸さんと同席したように思われている方がいるようですが、
薬師丸さんのは過去の映画祭で話したことでしょう。今回出席は由貴さんだけだと思います。
薬師丸さんと比べて「今となっては格が違いすぎる」と書く方がいますが、そんなことはない。
女優の格とか、比べられるものでは無い。(それぞれの個性のように)
確かに薬師丸さんはちょい役では出ないし、大作映画の主役も数多くあり歌のヒットも多い。
でも由貴さんだってドラマ主演の数は薬師丸さん以上だし、
「卒業や悲しみをこんにちは」だって発表当時は「セーラー服と機関銃」とは比べられないほど地味だったが、今でも残っている。
由貴さんが地味で目立たない高校生だったころ、薬師丸さんはすでに映画で約束された大スターも道を歩いていた。
由貴さんには制限の多すぎるあの宗教と、15年の3人の子育てのブランクがある。
そのあまりにも大きいハンデのなか、良くやったと自分は思います。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
337 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:18:10.23 ID:V8MNg+eJ0
こちらのスレには、スレ落ち防止のため、毎日30分程度時間をとって何か書き込ませていただきだいと思います。
(なお自分の書き込んでいるのは女優版21だけで、他のスレにはこの文は書き込んでいません。)

由貴さんにとって警視庁捜査一課長、遺留捜査を落としたのは大変大きいです。
遺留捜査は京都撮影所になって、通えなくなったのでしょうがないとしても、一課長の方はもともと単発だったものをシリーズに育ててきたもので
内藤さんがもちろん主役ではありますが、彼女も影の準主役のような役割で、重要な役を担っていました。
(内藤さんは由貴さんの事「天才」とまで言ってくれていた。)
テレビ朝日が、その辺の実績、貢献度を汲んでくれて、何らかの出演をオファーしてくれたらと思いますが。
(警察庁に出向しているなら内野聖陽さんや渡辺謙さんと組ませていただいて「警察庁特別捜査チーム」とかやれば演技派ぞろいの凄いものになると思います)

歌の話題で恐縮です。
ブルーノートは会員予約が始まったようですが、自分は一般予約の最初に取るつもりです。(最前列は気恥ずかしいので、後ろの方が良い)
もし知らない方がいたらお伝えします。名古屋で11月30日です。
☆ 斉藤由貴 21 ☆  (長文氏・アンチ立入禁止)
338 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:19:45.16 ID:V8MNg+eJ0
今日も書き込ませていただきます
スレが落ちないように書き込ませていただきます


今日もコピペさせていただきます。
一日書かないだけでスレ落ちするわけないない。
★ 斉藤由貴20 ★
368 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 973e-o0ic)[]:2018/09/14(金) 07:25:25.06 ID:V8MNg+eJ0
>>347
こんな便所の落書きのような所を見に来られることはないでしょうが、


あなたは丁寧な口調で書き込みしている割になにかと他社や他所のことを
見下したような態度ですよね。
斉藤由貴さんはこういうの見ても喜びませんよ。

便所の落書きのようなところを自覚していらっしゃるのでありましたら
ブログを開設してそこに思いのたけを伝えるのがいいと思いますが。
開設の仕方がわからないのであれば調べればいいだけのことです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。