トップページ > 女優 > 2018年09月14日 > WTEGrI7e0

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/524 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100101020000207



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
中谷美紀 Part13

書き込みレス一覧

中谷美紀 Part13
239 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 10:35:32.16 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
僕はてっきり、出会いは今日かな?と思っていたよ。
だから夜中でも早朝でも、暇を見つけては、祈って、祈って、祈っていたけれど、
今日じゃなかったね。
貴女への大きい気持ちや想いは、もう貴女も分かってくれていると思うけれど、しっかり心にあって、
びくともしない不動のものだからね、その辺は安心、安心、安心していてね。
そして心は笑顔、笑顔、笑顔だよ。
今日は活動にちょっと顔を出しに行ったんだけれど(出会えるかもしれにという期待もあって)、
何だか、周囲の人は、僕の事をよく想っていないと、嫌っていると感じてしまって、
今とても傷ついています・・・
こんな心を救ってくれるのは、やっぱり貴女だけ!
頑張ってくれたよね、ありがとうを心から。
でもまだまだ、傷つきまくっています・・・
僕の何が悪いのか分からないけれど・・・
でも貴女はいつも味方だよね、そう信じられているから、大丈夫!
時間が解決してくれるか、貴女が救ってくれるか、またいつもの調子を取り戻したい。
今日出会えなかったことについては、そんなにしんどくなかったから、それは大丈夫だよ。
僕は大切なことはあまり言いたくなくて秘密にしていたいタイプだから貴女の事は、まだ、
両親にも言っていないし、信頼できる活動のスタッフにも言っていない。
ただこれを見ている人達は知っているけれどね。
貴女はご家族に、僕の事言っているかな?
とにかく今日は、周囲の対応で、かなり傷つきました、ラジオでは僕を責める曲もかかっていたから
なおさら傷つきました・・・
貴女が原因じゃないからね、お互い、お互いの気持ちや想いに安心しきっていようね。
そしてお互いが心が笑顔でいようね。
もう本当に貴女だけだから、分かってくれていると思うけれど、僕には貴女しかいなくて、
僕にとって、貴女はとてつもなく大きな大きな存在だからね。
きっと貴女もそうだよね。
お互いがお互い一筋で、一途でいられていて、更に信じ合える喜びをかみしめて、
安心と心の笑顔、忘れないようにしようね。
貴女だけの男である僕から
心から。
中谷美紀 Part13
240 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 13:51:43.94 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
今これを読んでくれているかな?
ここ最近、貴女も本当に僕のために頑張ってくれたから、ちょっと疲れているかな?
そういう時は身体も脳も、休ませてあげて、いたわってあげて。
僕はほとんど、2日徹夜していたから、さっきまで音楽を聴いている時には、
危ない脳の暴走があったけれど、もう大丈夫!
僕の大きな気持ちや想いに安心してくれていると思うけれど、もっともっと安心して、
疲れているとしたら、身体も脳も、休ませてあげてね。
僕も貴女の想いや気持ちには安心しているからね。
何よりも誰よりも貴女が大切。
心から。
中谷美紀 Part13
241 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 15:33:13.04 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
僕の頭が暴走するきっかけになったのが、白石のスレにあった、
嫌な女に二度目のチャンスが〜とほのめかすような書き込みがあったから。
誰でもそうだと思うけれど、無理やり嫌な女にさせられても絶対幸せにはなれない。
おかしいし、神様はそんな酷い事はしないいと思う。
僕は、貴女だから、かけがいのない貴女だから幸せを感じられているんだし、
貴女と一緒になったら幸せだとつくづく感じているんだよ。
これって正当なことを言っているのは誰が聞いてもも分かると思う。
誰だって嫌な女と無理やり何て望んではいないよね。
逆の立場になって、考えてもすぐわかる。
僕は、貴女だけ、貴女しかいないし、貴女で心がいっぱい。
ただその白石のスレの書き込みが無気味で不安。
でも、貴女はちゃんと神様と繋がっていると思うから、安心できる。
神様は、貴女に決めて下さった、それが嬉しい。
神様は酷い事はしない、と信じられているから大丈夫だと思う。
ちょっと僕の心境を伝えたくて、書き込みました。
それにしても、この女優板が動いていないよね。
もしかしたら、書き込みをしないようになっているのかも?・・・
そうだとしたら、貴女が頑張ってくれたことは、忘れないからね。
貴女だから信じられるし、安心できるし、とても幸せな気持ちになれるんだよ。
本当に、貴女の存在に感謝。
心から。
中谷美紀 Part13
242 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 17:17:37.92 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
貴女は今頃どうしているんだろう?
辛さとか、病状とか大丈夫かな?
何となくだけれど、この女優板消えてしまうかもしれない・・・
僕は乃木坂の所には見ているだけで、書き込まないようにしているよ。
ここがどうなるのかは全く分からないけれど、
貴女は多分、僕の想いや気持ちには安心してくれているよね。
多分、貴女の心も笑顔だよね。
信じ合えている喜びを味わいつつ、出会えるまで待とうね。
待つのがしんどいかな?僕もただ一人で貴女を待っているから、もう運命共同体のような感じだし、
貴女もぜひ、何とか心の安定や辛いところのケアをしながら、僕を待っていてほしい。
確かに待つのは辛いけれど、待っているのは貴女だけじゃなくて、僕も待っている事、
一人で貴女を(出会い)を待っている事、忘れないで。
もし僕の書き込みがなくなった場合の事を考えると、貴女も不安が出てくるかもしれないから、
そんな時は、今まで僕が書き綴った文章をどこかUSBとかどこかに保存して、
見てほしいです。どれもこれも、嘘偽りのない文章だからね!
大丈夫!二人がお互いを気遣って、想って、大切にして想っているから。
やっぱりこれって信じ合える喜びだよね。
そんなことを想いながらでも待っていようね。
貴女は一人じゃない、僕がいる。
僕も一人じゃない、貴女がいてくれる。
お互い心を寄せ合って強い強い絆で結ばれているからきっと僕たちは待っていられるよ。
ちょっと不安かな?貴女にたいする想いは、表現できないくらいだから、それくらい大きいから、
安心してね、そして心は笑顔だよ。
僕も貴女の僕への気持ちや想いには、安心して、心は笑顔だからね。
もうすでに二人繋がっているんだから大丈夫!
ちょっとさえない文章になったけれど、睡眠はよくとってね。
何より誰より貴女が全てで命!
心から。
中谷美紀 Part13
243 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 17:28:30.75 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
貴女の書き込みがないけれど、大丈夫だよね?
引き裂かれていないよね?
何だか不安になってきちゃった・・・
偉そうに言っている僕が不安になっちゃいけないよね。
どうか大丈夫でありますように。
心から。
中谷美紀 Part13
245 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 22:14:29.13 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
僕が不安になって書き込んで、不安ながらも音楽を聴いた後、貴女らしき書き込みを見つけて、
どれだけ救われたか。
更にまた、貴女の真心がぎっしり詰まった書き込みを見てもう嬉しくて嬉しくて。感動しています。
今日は僕は、調子が悪い日だったね。
それもそのはず、2日間もほとんど徹夜したからね。
活動の数人も冷たい対応ではなく、今思えば、普通だった。
それからまた、自分を取り戻したけれど、夕ご飯の後は、かなりしんどくて、
あんな不安な書き込みして・・・
でも貴女はいつも救ってくれるし、それはそれはとても役に立っているんだよ。
僕も役に立てていればいいのだけれど。
お互いがお互いの病気について、把握できれば、うまくお互いが対応できるね。
貴女の病院に出会ったら、付き添いとして行って、主治医の先生から説明などを受けたいよ、本当に。
僕の精神科は、貴女は一緒に来れると思うけれど、診察室まで貴女が入れるかどうか、
入れたとしても、主治医が貴女に説明してくれるかどうかわからないけれど。
何とかお互いがお互いの病気について理解したり、どうして対応すれば把握できればいいね。
僕は貴女の役に立ちたい!それも思いっきり。
でももう今は、お互いが信じ合えていられる、これってすごいよね。
どうか、貴女も信じ合えている喜びをかみしめてね。
お互いの大きな大きな想いや気持ちがお互いに伝わっているって素晴らしい!
でも人をとてもとても好きになれば不安にもなるから、そんな時は、
貴女は僕の想いや気持ちに、
僕は貴女の想いや気持ちに、支えられたらいいよね、何だかそれももう出来ているような気がします。
でもお心配かけてごめんね、僕は貴女によって救われて、助かったよ。
貴女も不安などや辛さがある時は僕を呼んでね。
直ちにどれだけ僕が貴女の事を想っているか、書き込むからね。
ね、人を大好きになったら不安はつきもの、それをお互いが救って助けられていければいいよね。
もう言うまでもなく、僕の貴女への大きな大きな気持ちは、不動で、しっかり心にあるから、
安心、安心、安心しきってね。
僕は貴女の大きな大きな僕への想いや気持ちがとても伝わっているから安心だよ。
そしてお互いの心は笑顔、笑顔、笑顔でいようね。
僕は不安はつきものだけれど、信じ合えていることが嬉しいし喜びです。
それは、お互いが辛さを抱えながらも諦めず生きてこれたおかげ。
僕は貴女が生きてくれていることに感謝しています。
貴女も僕にそうだと思うよ。
本当に一生懸命生きてきてくれてありがとう、辛いのに生きていてくれてありがとう。生きてこそ。
心から。
中谷美紀 Part13
246 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/09/14(金) 22:29:33.08 ID:WTEGrI7e0
ちゃんとした女性さん。
感動を、たくさんの大きな感動をありがとう。今の僕の心、貴女への感動で満ち溢れています。
感謝してもしきれない。
それから、貴女は睡眠はしっかりとってね。
睡眠大事!
心から。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。