トップページ > 女優 > 2017年12月07日 > tAUc5HSb0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/461 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100101010000015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
★ 斉藤由貴16 ★

書き込みレス一覧

★ 斉藤由貴16 ★
472 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/07(木) 10:31:31.19 ID:tAUc5HSb0
>長文氏のレスに反応してる方へ

長文に何を言っても無駄である。
都合の悪い過去の発言はなかったことにして、名の知れた人が斉藤由貴について悪くはないコメントをすると「私も同様の意見を持っており、ずっとここに書き続けてきた」と便乗するのである。
これが長文の常套手段。

この都合の良さこそが長文が最強であることの所以である。長文がいつの時代もどのスレでもトップとして君臨できる所以である。
ここは長文の娯楽施設なのである。我々は長文にひれ伏して生きていくしか残された道はない。
★ 斉藤由貴16 ★
483 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/07(木) 13:08:11.00 ID:tAUc5HSb0
>>472の続き。

>長文氏のレスに反応してる方へ A

長文は過去に沢山の嘘をついている。
斉藤由貴を擁護するためついた嘘は今さら触れる必要もない、遡れば嫌でも目にする。問題なのはアンチを徹底排除するために、自分自身について語っている嘘である。
「私はもうじき失明する」「残された時間が僅かである」「食事が一切喉を通らなくなり数日間で5kg以上痩せた」というものである。

言うまでもないことだが、それだけ食べれない状況が続けば、痩せる前に身体のあらゆる箇所(例えば、脳や手足など)に異常が出てくる筈である。
アンチで賑わっていたあの状況下で、斉藤由貴と名のつくあらゆるスレを飛び回り、アンチ一人ひとりに対して長文で反撃する…という気力・体力は普通の人間なら残されていない。
自分の意のままにするためには手段を選ばないのが長文である。

おまけ情報を2つ書いておく。
一時は残された時間が僅かになった長文だが、現在は視力がかなり改善されたという話だ。完治してない状況でこれだけの長文が書けるのだから、長文は卓越した生命力を持った人間だということだ。

長文を擁護はしないけど批判するのはおかしいという人がたまに現れる。最近もいた。それは長文の自演ではないと思う。
でもこのスレを長年見ている俺が思うのは、最初は長文を否定していなかった人達が、最終的には人が変わったように長文にキレて、ここから出ていった…こういう人をこれまで何人見たことか。
これが全てを物語っている。
★ 斉藤由貴16 ★
489 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/07(木) 15:46:40.29 ID:tAUc5HSb0
>>472、>>483の続き。

>長文氏のレスに反応してる方へ B

長文はツイアカを晒して発言するTwitterと5chとを巧みに使い分けている。これは斉藤由貴ファンにとっては嬉しいこと。ここのように妄想や虚言を世間に撒き散らされては大変だ。
でもアンチ長文にとってはこれは残念なお知らせでもある。長文はモノホンのキチではないということだ。モノホンのキチなら場をわきまえず暴れ回っている筈だ。アカを晒すリスクがあるツイでは長文はなんのクセもない、ごく普通の一般人だ。

長文のツイアカがここで晒されそうになった時、長文は突然コテハン使うのをやめた。(アカとコテハンにはなんの因果関係もないのに)
以上のことから長文は悪意(少なくとも自覚)を持ってここに書き込んでいるのは事実である。

長文のネタ元は #斉藤由貴で呟かれた他人のツイである。それに自分よがりの勝手な妄想を付け加えれば、レスの出来上がりである。

そのレスだが恐らく長文はフォーマットをいくつか保存している。レスの後半部分が前に読んだものと全く同内容だった…ということが何度もあった。いくつかのフォーマットをコピペして、それに前後だけ別の文言を付け加えて編集しているのだろう。

俺は長文がここに登場する前からの住人だから、長文の変化も良く分かる。例えば、以前は「斉藤さんは〜」だったが「斉藤は〜」→「斉藤由貴は〜」と来て、今では「由貴さんは〜」と言い回しを少しずつ変えている。
これは以前長文が、猿が表示されてしまうほど自演を繰り返していた時期もあったので、その時の名残だろう。
これでも長文に悪意が無いという人の意見を聞いてみたいものだ。
★ 斉藤由貴16 ★
493 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/07(木) 17:03:39.26 ID:tAUc5HSb0
>>472、>>483、>>489の続き。

>長文氏のレスに反応してる方へ C

いずれにせよ>>472に書いた通り、長文はもう誰にも止められない最強のアンチになった。読むだけ無駄、反論するだけ倍返しを食らうだけである。
これまでの発言についても謝罪もない、反省もしない。ここから撤退する気もない。

長文は「自分のレスはスルーして下さい」と相手に求める。でも「相手のレスには反論させていただきます」と。この勝手な言い分がアンチを増幅させ、このスレをズタボロにしたのである。
でもこれが、長文なりにアンチを排除するための策だと思い込んでやっているんだから救いようがない。
長文がいる限りアンチももれなく付いてくる。

長文は斉藤由貴を擁護するため、アンチを徹底排除するためなら手段を選ばない人間である。
そういう人間のレスを読んで突っ込んでいる方がおかしいのである。

長文はせっかくコテハン名乗ってくれてるのだから、さっさとあぼーん登録してスルーに徹するのが最善策だ。


      by 長文研究グループの一員より
★ 斉藤由貴16 ★
515 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/12/07(木) 23:25:41.15 ID:tAUc5HSb0
長文は>>514のリンク記事をRTしておきながら、その後ここにやってきて、その記事には一切触れないという・・・今まででは考えられない
長文のネタ元は他人のツイからだと指摘された途端、このザマか

風街ガーデンの時といい、長文は裏の裏をかく事を覚えたようである
言い換えればあれが長文の垢だと裏付け取れたわ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。