トップページ > 女優 > 2017年11月15日 > TZdxjB6s0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/553 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00100100210010001421110117



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
のん part814

書き込みレス一覧

のん part814
463 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 02:49:02.92 ID:TZdxjB6s0
新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇
https://youtu.be/DUoRgOxFvAI
新潟米コシヒカリ×浅田真央「新潟に来ました」篇メイキング映像
https://youtu.be/lM__DhaTy5c
能年玲奈がJA岩手なら、浅田真央はJA新潟だー。
まったく浅田真央のいないフィギアスケートは見る気がしないように、能年玲奈のいない
テレビドラマは見る気がしない。期せずして真のスター二人がコメのCMに出てるとは、、、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

のん part814
468 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 05:14:01.85 ID:TZdxjB6s0
>>467
現在放映中のドクターXに出演させたかったな。ヘンテコ新米女医で米倉涼子とバトルとか
芸達者な脇役連中と腹筋崩壊するようなカラミ演技とか見たかったよ。新入りの若手医者の 野村周平
とか永山絢斗等の糞つまらん連中ととっかえて能年にすればどれほどか面白くなっただろうに、、、
視聴率も30%超えをねらえただろう。
のん part814
490 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 08:06:59.50 ID:TZdxjB6s0
民放はともかくなぜNHKまでもが能年をドラマに使わないのかをつらつら考えてみた。
あさイチ出演や、あれだけ「この世界の片隅に」の宣伝につとめてくれて能年も堂々と出演
させていた。なのに何故?そして一つの結論に達した。能年単独で出る場合は、芸能村の談合
に振り回されない。オファー対象は能年のみで済む。しかし、ドラマとなると、様々な芸能事務所
に俳優のオファーを出さなければならなくなるため、能年との共演を断られる事態が頻発する可能性
が強い。そのため、NHKも使いたくても使えないのだと。そして、このことはクドカンや小泉今日子
あたりがプッシュしてもどうにもならないのだろう。
レプロはアホだが、他の芸能事務所もやはり芸能村の掟に反旗をひるがえした能年を認められない。
認めれば、能年に追随する俳優が続出し、自分たちの首をしめることになる。堀北真希は嫌気がさして
辞めた。井上真央も前事務所ともめて、岸部一徳の事務所に移籍した。こうしてみると、火種はあちこち
にころがっているといえる。売れっ子俳優ほど、その傾向は強いだろう。
文春の人気ランキングで、ガッキーがダブルスコワーで能年に1位をとられたことで物議をかもしたが、
なんの不思議もない。干されている能年が独立した途端「この世界の片隅に」であり得ないことをやって
のけた。賞という賞をとりまくり、ミニシアター系では考えられない興行収入をたたきだした。
ものを見る目のある大人は、その価値の凄さを驚嘆するが、世間知らずのガキほどたかが26億円
とアホな難癖をつける。
文春の読者は大人が断然多い。やたらテレビに安っぽく出ずっぱりの役者は価値が低い消耗品とみなす。
だから、事務所の言われるがままに動いて人気を得るのと、妨害工作を跳ね飛ばして自力で凄いことを
やってのけた能年とでは、女優としても人間としても希少価値が雲泥の差だとみなす。ましてや何十回
も見に行った名作だから、大の大人があまロスならぬすずロスになってしまっている。さらに、能年で実写
版を見たいとまで言っている。すでに北川景子で実写版があるにも関わらずだ。北川景子は立つ瀬がないで
はないか。
アンチのほとんどはガキばかり、しかもコンプライアンスがうるさい現代において、もっとも忌み嫌われる
談合と芸者置屋体質の芸能村の肩をもって、能年たたきに血まなこになる。あたまのなかは戦前の古い時代
のままで化石化していると言わざるを得ない。
のん part814
500 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 08:39:57.04 ID:TZdxjB6s0
>>494
プロはそう見ない。19歳で「あまちゃん」という代表作を獲得して、23歳で「この世界の片隅に」
という第二の代表作を獲得した。はまり役とはまり声を得たわけだ。そんな女優はほかにいない。
その点では「君の膵臓を食べたい」で17歳で代表作を獲得した浜辺美波は立派で幸運でもある。
売れっ子女優で代表作とはまり役を持たないのがほとんどだ。
米倉涼子はアラホーでやっとドクターXという代表作と大門未知子というはまり役を獲得した。
のん part814
505 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 09:01:39.68 ID:TZdxjB6s0
>>493
実写版をのぞむまとめさいとのurlがエラーになるので、他の一例のみ貼ります
http://surfinboa.blog.jp/archives/1063157859.html
のん part814
637 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 12:54:14.05 ID:TZdxjB6s0
http://www.asahi.com/articles/SDI201711127131.html?iref=pc_extlink
のん part814
757 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 16:53:41.87 ID:TZdxjB6s0
のんJA岩手宇宙最強米への道CMで面白いのがあったので貼ります
https://youtu.be/5davWy5fEQA
のん part814
760 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 17:10:25.89 ID:TZdxjB6s0
西内まりや所属のライジングプロダクション社長はヤクザ上がり
http://trend-geino.com/archives/6319
芸能村の掟に屈しているTV局とは、いったいなんなんだ。
のん part814
763 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 17:14:55.36 ID:TZdxjB6s0
レプロ本間社長の悪評 川島海荷に枕営業
http://trend-geino.com/archives/7242
のん part814
768 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 17:48:16.69 ID:TZdxjB6s0
2004年以降の紅白歌合戦の視聴率推移をみると2013年のあまちゃん紅白がトップをとってるな
瞬間最高視聴率が50%超えたのもこの時だけだった.
http://ongakukei-matome.net/kouhaku-shichoritsu/
のん part814
769 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 17:50:44.38 ID:TZdxjB6s0
>>768
第55回 2004年12月31日 1部30.8% 2部39.3% 小野文惠 阿部渉
第56回 2005年12月31日 1部35.4% 2部35.4% 仲間由紀恵 山本耕史
第57回 2006年12月31日 前半30.6% 後半39.8% 仲間由紀恵 中居正広
第58回 2007年12月31日 前半32.8% 後半39.5% 中居正広 笑福亭鶴瓶
第59回 2008年12月31日 前半35.7% 後半42.1% 仲間由紀恵 中居正広
第60回 2009年12月31日 前半37.1% 後半40.8% 仲間由紀恵 中居正広
第61回 2010年12月31日 前半35.7% 後半41.7% 松下奈緒 嵐
第62回 2011年12月31日 前半35.2% 後半41.6% 井上真央 嵐
第63回 2012年12月31日 前半33.2% 後半42.5% 堀北真希 嵐
第64回 2013年12月31日 前半36.9% 後半44.5% 綾瀬はるか 嵐
第65回 2014年12月31日 前半35.1% 後半42.2% 吉高由里子 嵐
第66回 2015年12月31日 前半34.8% 後半39.2% 綾瀬はるか 井ノ原快彦
第67回 2016年12月31日 前半35.1% 後半40.2% 有村架純 相葉雅紀
のん part814
792 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 18:29:55.28 ID:TZdxjB6s0
>>770
それはそうだろう。芸能事務所と所属タレントの力関係が大きすぎるのを緩和させるのが目的だろう。
今後、有力コンテンツとしてのエンターテイメントを育てるには、環境整備が必要だから。問題噴出の現状を改良するのが
主目的。
「レプロからの契約終了通知が出ていないなどの個別の情報で放送局が個別に判断してしている状況も違法にならない。」
当たり前だろう。自由意志で出す出さないはTV局の選択権の問題。自由意志であるがゆえに忖度して出さないから度胸なし
とみなされるのだ。法で裁く事案ではないのは明白。レプロの問題は法的には、能年の勝ち。ただ、双方とも訴えを起こしていない
から曖昧になっているだけ。しかし、コンプライアンス面でみれば社会通念上、レプロの対応は非常識とみなされる。
無名の人間をブレークさせるための養成機関としての芸能事務所の役割は認識されている。それを潰す気は公取委には毛頭ないし、
できもしない。しかし、売り出してやったからなんでも言いなりになれとなると行き過ぎ。エンタメ界を発展させるための改善を
目指しているものなのだから、目指しているのはアメリカンシステムではなく(芸能事務所が潰れる)、日本の特性にあった
近代化システムになるだろう。SMAなどが良いお手本だと思うが、ソニーの子会社だけあって社員の待遇もいいし、自由な社風
のようだ。
のん part814
797 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 18:41:46.24 ID:TZdxjB6s0
>>791
リピーターが多いから、公開されたら観客が押しかけるだろう。たぶん、「あまちゃん」再放送
のときのような盛り上がりになるだろう。あの時はBS週間視聴率1位〜6位まで再あまが独占
して「まれ」が圧死状態だった。実況スレも書き込みの乱れ打ちで15分の放送中に2スレのペース
で消化していた。土屋太鳳が可哀想だった。本編が再放送に太刀打ちできなかったからあべこべであった。
これで数年間はすずさんイメージで能年は引っ張れる。
のん part814
827 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 19:35:27.01 ID:TZdxjB6s0
>>809
社員たちはウンザリだろうな、次から次へと問題が起こるから、能年のことはどうでも良い
と思っているらしい。しかし、本間社長が能年に執着している。取り逃がした魚ほど大きい
とはいうが、今はホゾを噛む思いだろう。もう理屈じゃなく情念の問題だな。ホレたアイドル
にストーカーする奴の心境と同じで制御不能ということか、、、
能年は顔を見るのも虫唾がはしるから、ガン無視を決め込んでいる。正しい選択だ。ストーカー
野郎とまともな話し合いしろと能書きたれてるアンチの頭のほうがどうかしている。
能年は全然困っていない。女優オファーがないので、創作意欲を満たすため音楽活動をはじめている。
好きなことに時間を使えるから幸せいっぱいだろう。
のん part814
853 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 20:17:17.71 ID:TZdxjB6s0
のん、タイムマシンにお願い
https://youtu.be/AQCzAK_ClEw

エイリアンズーのんと杏との聴き比べ
https://youtu.be/ptDooGWnzZg
https://youtu.be/VqD5ampD8q0
のん part814
879 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 21:22:02.19 ID:TZdxjB6s0
>>861
映画のほうがいいな!「君の膵臓を食べたい」の月川翔監督35歳のようにいきなり覚醒する有能な人材もいる。
この人が「黒崎くんの言いなりになんてならない」という糞映画を作った監督と同一人物とはとても思えない。
ほかにも隠れた若手の逸材がいるかもしれない。その中で片淵監督のように度胸のある若手監督の旬な名作に出て
ほしい。TVはいらない。未だに「あまちゃん」を超える作品を作り出せずいる。しかもスポンサーの注文が
多すぎて面倒くさい。
のん part814
918 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/11/15(水) 23:17:32.41 ID:TZdxjB6s0
>>908
すずさんイメージは能年玲奈ではなく、すずさんキャラがのんびり屋だから完全にのんだな。シンプルなこともピッタリ。
今は、のんで違和感なくなっている。なによりレプロの臭いを消すのに役立っている。能年玲奈は未だ所属タレントとして
使われているから尚更だ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。