- ですぅとですぅが戦うようですぅ
65 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage]:2010/11/06(土) 07:21:17 ID:ujhjeScr0 - 13 >>64 がんばってください
>>63については、自分でAAを作る苦労がわかっているので 言ったまで、気に触ったらすまん ……さて、仕事に行くか
| - ですぅとですぅが戦うようですぅ
67 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage]:2010/11/06(土) 19:38:51 ID:ujhjeScr0 - 13 >>66 仕事が終わって今北
やはり自分で上手いと思うAAストーリーの表現手法を 研究および自分の作品に応用、そして実践してみるしかないな ネット上に手本はあふれています 今回の投稿では、レス内容が横長すぎるものがある点について 見る環境によって、部分部分が改行状態で表示されます 目安としては、レス番表示の2倍程度の長さ以内に抑えること (全角50文字くらいか) 横長のAAを用いるときは上か下に せりふや説明文を入れることになります まあ、一番大切なのは、ひとに物事を伝えたい真心です 読みやすく丹念な気遣いがあれば閲覧者も増えるでしょう ――とは言っても過疎状態だから限度がありますが…… どうか ご精進を
| - ゴルゴ13 VS 東方Project 〜地果て海枯れるまで〜
280 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage]:2010/11/06(土) 19:42:02 ID:ujhjeScr0 - おおっ ついに再開したか
殺られる前に殺るとは、やはりゴルゴだ
| - ですぅとですぅが戦うようですぅ
98 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage]:2010/11/06(土) 22:48:46 ID:ujhjeScr0 - 支援 連投ブロック防止のため
| - ですぅとですぅが戦うようですぅ
118 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん[sage]:2010/11/06(土) 23:54:14 ID:ujhjeScr0 - ようやく乙でしたと言えます
後はレイアウトやズレ調整をマスターして研鑽を重ねていってください これは複数のAAをひとつにまとめる時、必要な技術です
|
|