トップページ > AAサロン > 2017年02月13日 > Kfv9u+ui

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/103 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@├\├\廾□`/
ネトウ.ヨを煽るAAください107 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

ネトウ.ヨを煽るAAください107 [無断転載禁止]©2ch.net
93 :名無しさん@├\├\廾□`/[sage]:2017/02/13(月) 14:04:54.51 ID:Kfv9u+ui
【ニュース女子】「辛淑玉動画は捏造?」東京新聞望月衣塑子記者の擁護が苦し過ぎる©2ch.net・
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1486801752/

 「ニュース女子!」へ出演したことで、所属する東京新聞から処分を内示された長谷川幸洋論説副主幹に同社の望月衣塑子記者が吠えた。

ニュース女子の高江報道にニッポン放送で長谷川幸洋氏が、東京新聞が謝罪記事をだし、処分に触れたことに「言論の自由の弾圧。北朝鮮と同じ」と連呼。
彼が批判されるのは、社是と違う言論だからでなく、裏付けのないヘイトを垂れ流した故。その理由に一切触れず、謝罪もせず問題をすり替えるな

―望月衣塑子(@ISOKO_MOCHIZUKI)February6,2017

これに対して「社内で本人に言え、売名では?」とツイッターが炎上、さらに当サイトが報じ、DHCシアター虎ノ門ニュースでも伝えられた「辛淑玉自白動画」により、ニュース女子の放送内容が事実に基ずくものであったことが証明され窮地に。
これ以降、望月衣塑子記者は他人の意見をリツイートするだけでなんの反論もできない状況が続いている。

一方では反差別を掲げる人物は望月記者を養護するために、辛淑玉自白動画については「関係ない捏造動画では無いのですか?」とまで言い出す始末。

直接リプライが寄せられている以上、望月衣塑子記者は「辛淑玉自白動画」の存在を知っている。
それよりも前に知っていて長谷川幸洋氏を叩いている可能性もある。
それにしても、擁護派の言い訳が泣ける・・・当サイトの記事を突きつけたアカウントに対し、「関係ない捏造動画では無いのですか?」

@choki41関係ない捏造動画では無いのですか?

―NAKAMURATakashi(@yokyun68k)February7,2017

ちなみにこのユーザーはこれ以降、この問題には絡んできていない。自分の言っていることが愚かであることに気が付いたのだろうか?

それにしても、この望月衣塑子記者は自分が権力に迎合しているということに気が付いていないのか。
長谷川幸洋氏は社外でも一貫して自分の意見を述べ、「東京新聞とは違う意見だが」という前置きで話すことも少なくない。
それに対して望月記者は社の政治的主張に迎合し、それに迎合しないジャーナリストを叩いているのだ。
少なくとも同じ会社の人間なのだから、本人に直接意見をぶつければ、長谷川氏本人の反応くらいは得られたはずだ。
そのような段階を経ることなく、ただ東京新聞の主幹様の権力に迎合して一緒になって石を投げているに過ぎない。

辛淑玉自白動画に関しては7日、DHCシアター「真相深入り!虎ノ門ニュース」で取り上げられた。
番組内では司会の居島一平氏が、当サイトの記事をほぼなぞるような内容で発言内容と福島瑞穂議員の同席を伝えている。

同番組内では松井一郎大阪府知事と百田尚樹氏が、沖縄で抗議活動する左翼の暴力性を徹底批判しているが、望月記者はこの番組については抗議しないのだろうか?それはできないでしょう。
なぜなら不都合な真実「辛淑玉自白動画」が取り上げられているのですから。

http://ksl-live.com/blog7592

動画
【衝撃】辛淑玉(シン・スゴ)氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
https://www.youtube.com/watch?v=cCmsGkHVM_4&;feature=youtube_gdata_player


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。