- 【The year of "YES"】TWICE★171【1stDOMETour・#TWICE3】
780 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75df-p+I1 [180.56.70.182])[sage]:2019/03/06(水) 02:20:37.37 ID:WWXEWQWi0 - 転売っていうけど、仕入れと販売だからね。
どんな販社も仕入れて販売してるんで自製作してるわけじゃないし。 そういう意味で市販品を市価で仕入れて売るってのはリスキーであり、むしろ悪というか善だからな。 一般的にそいつから買わなくても市場で買えば良いんだし。 そこで付加価値として開封の宝を明示販売して収益を載せるとして、それでも買う方は莫大な利益を 感じるから応じて購入するし、winーWin以外のなにものでもない。 むしろ商社としては機能してるわけだね。 買う方は無駄玉は買わない、売る方は無駄玉は買うが転売益で損益をプラスに。 ここで重要なのは元売り各社の損益や利害だが、そもそも世界共通のメディアにない「付加価値やくじを売ろう」 という商売で発生してる話で、そういう転売アリキで企画販売もしてるし、そういう転売ありきで売り上げを 伸ばしてることからWIN-WINである状況は同じ。 ただアーティストの関わらない収益事業で付加価値の現金が飛び交うのは好ましくないね。 少なくともアーティストや版権者に相当の転売利潤が分配されないとな。 そのためにはもっと転売や大量購入を煽るような付加価値商品が必要。 生写真、生握手、生ハグ、生パンツを何千枚に1枚は入れないとな。
|
- 【The year of "YES"】TWICE★171【1stDOMETour・#TWICE3】
808 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75df-p+I1 [180.56.70.182])[sage]:2019/03/06(水) 10:56:08.03 ID:WWXEWQWi0 - >>807
河合奈保子乙
|
- 【The year of "YES"】TWICE★171【1stDOMETour・#TWICE3】
812 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75df-p+I1 [180.56.70.182])[sage]:2019/03/06(水) 11:40:46.57 ID:WWXEWQWi0 - >>811
君が日本語訳詞の楽曲提供すればいいじゃん。 とりあえず現状の韓国楽曲をスクラッチですべて日本語訳詞するか原曲を無視して オリジナル日本語作詞してデモテープ送れば、次回作からすべて君の提供曲になると思うよ
|
- 【The year of "YES"】TWICE★171【1stDOMETour・#TWICE3】
824 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75df-p+I1 [180.56.70.182])[sage]:2019/03/06(水) 13:22:52.57 ID:WWXEWQWi0 - >>823
日本の芸能界でケンカ仲裁のエキスパート、第一人者と言われる重鎮乳
|
- 【The year of "YES"】TWICE★171【1stDOMETour・#TWICE3】
828 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75df-p+I1 [180.56.70.182])[sage]:2019/03/06(水) 14:07:24.02 ID:WWXEWQWi0 - 株は今がオモシロイね、空売り浴びせるのは高確率でもうかるかも。
35歳のTWICEが存在したとしても高収益素材ではないから先々は株価は下がる、もちろん他が育って売れれば 別だが、もう一つは事件で何らかの大きな事件が起きれば株価は急落、もちろん刑事事件はそうそうおきないが 若い人々の場合はスキャンダルも大きな命取りになる。 縁起でもないはなしだが所属タレント全員にも関わるしな。 仮に高騰した株価で全公演キャンセルレベルの何かかがおこったら株価は地を這うレベルにおちるよ。 たとえばどこかのアンチャンのシャツや言動を切り取っての爆弾騒ぎだっていい例で言動一つでも命取りになる時代だからね。
|