トップページ > 危ない海外 > 2020年10月18日 > ZhbgSLL2

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/84 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
世界の親衛隊
BTS

書き込みレス一覧

BTS
3 :世界の親衛隊[]:2020/10/18(日) 21:05:11.91 ID:ZhbgSLL2
私が自分で調べたところ、韓国は、ノーベル賞他学術分野・建築・文学・写真等の全63もの国際的な賞(下にその全リストあります)の受賞者がゼロであるという驚天動地のデータを示しています。
人口が韓国の半分以下の台湾は、既に計11名の受賞者がいます。つまり、韓国は知性において真に異常な国です。
その理由は、韓国人の特異なDNAにあるとしか考えられませんでした。

お願いですから、サイト運営者の下記記事をお読みください。
アメリカ食品・医薬品局(FDA)の韓国人DNAの特性に関する分析論文を元に、全てデータを掲げて、書いています。
韓国と北朝鮮の異常性を生起している主原因が、朝鮮人・韓国人の特異なDNA・遺伝子にあることが判ります。

韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。
ノーベル賞だけでなく、全ての国際的な学術関連受賞者が完全にゼロなのです。

韓国と同様に日本の植民地であった台湾と比べても異様です。私は、作業しながら、「こんなことありえない!」 「韓国人が我々は優秀な民族と声高に叫ばねばならない理由がわかった」と強く感じました。
また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します
BTS
4 :世界の親衛隊[]:2020/10/18(日) 21:05:55.29 ID:ZhbgSLL2
そして、韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。
ノーベル賞だけでなく、全ての国際的な学術関連受賞者が完全にゼロなのです。

韓国と同様に日本の植民地であった台湾と比べても異様です。私は、作業しながら、「こんなことありえない!」 「韓国人が我々は優秀な民族と声高に叫ばねばならない理由がわかった」と強く感じました。
また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します 。

韓国は、全てゼロ(アメリカ在住韓国人を含めてさえも全てゼロ。確率上ありえません!)

通称ベンジャミン・W・リー(下記参照)でさえこれら物理学関係賞を全く受賞していないのです!
バカで暇な人が調べた!そう思われるのを覚悟で調べました。行けども行けども朝鮮人が出てきません。 腰が抜けるほど驚きました。
韓国の1人当たりGDPは、約3.3万ドルで、基礎科学研究院(IBS)等十分な研究環境にあります。 しかも高等教育終了率も0.9と非常に高いのです!台湾と比べても、明確に異常です

あまりにも異常すぎるデータであり、その背景として次の引用をします。(引用内容は、ほんとかもしれませんが、誇張があると思われます。)
「韓国人の癇癪と日本人の微笑み」 柳舜夏より

「韓国で論文を盗用したとして告発されれた人の中に謝罪の色を見せた人は一人もいない。皆が慣行だと言い張る。
私のケースで捕まるのであれば、韓国で生き残る教授はいないという発言をしたものまでいる。ある有名大学の総長は、自分の盗用を恥じるよりも先に自信を陥れた陰謀に対して憤慨した」
BTS
5 :世界の親衛隊[]:2020/10/18(日) 21:07:20.45 ID:ZhbgSLL2
2020年10月13日、今年のノーベル賞の発表が始まった中、韓国・SBSが「韓国のノーベル賞受賞者は2人?面白いノーベル賞の話」と題する記事を掲載し、ネットユーザーの注目を集めている。

記事によると、韓国は2000年に金大中(キム・デジュン)元大統領がノーベル平和賞を受賞した後、一人も受賞者を輩出できていない。しかし昨年、ネット上では「韓国出身のノーベル科学賞受賞者(自然科学分野での受賞者)」と題する文章が話題になったという。
韓国には物理学賞や化学賞、生理学医学賞を受賞した前例がないにもかかわらず、なぜこのような書き込みが登場したのだろうか。

ノーベル賞委員会のホームページで受賞者を出身地別に分けると、韓国は「2人」と表示される。金大中元大統領と1987年にノーベル化学賞を受賞したチャールズ・ピーターソンだ。
ノルウェー人の父と日本人の母を持つピーターソンは1904年10月3日に韓国釜山で生まれた。海洋エンジニアだった父が当時、英国の管理する釜山税関で働いていたためだ。

クラウンエーテルという新たな有機化合物合成法を発見した功績が認められてノーベル賞を受賞したピーターソンの受賞当時の国籍は米国だが、釜山で生まれたために受賞者を出身地別で見ると韓国に振り分けられるということだ。
昨年、ピーターソンに関する書き込みを見た韓国のネットユーザーらは彼に「釜山男」というあだ名をつけて歓迎したという。

この報道を見た韓国のネットユーザーからは「おかしい。出身地が釜山という理由だけで、ノルウェーと日本のハーフを釜山男と呼んで韓国人扱いするなんて」「すごいことをした時だけ韓国人扱いするこの国が恥ずかしい」
「国籍が米国ならどこで生まれても米国人。ベンツが韓国の蔚山で車をつくったら韓国車になるの?」など、ピーターソンを韓国のノーベル賞受賞者とすることに反発する声が相次いでいる。

また「これ以上は増えないだろう」「大した支援もしないのにノーベル賞を狙う身勝手な国が韓国」などと嘆く声や、「韓国がノーベル賞を受賞できない最大の理由は国家競争力が不足しているため。
韓国の研究チームのこれまでの成果を見ると、ノーベル賞をもらう資格は十分あるのに」と分析する声も。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。